• ベストアンサー

marshmelloなどの海外アーティストグッズに

marshmelloやgarantisなどの海外アーティストのグッズを公式通販で買いたいのですが、 購入の流れはどんな感じになるのでしょうか? 英語のみで書かれているので不安です、、 具体的には、代金引換はできない、やクレジットカードのみ、など(代金の支払い方について) また、輸入?になるので代金は表示価格と同じ値段なのか、高くなるのかなどです! もし購入された方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです! よろしくお願いします!

noname#243045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

購入しておりませんが・・・HPをみるとどちらのサイトも支払いはクレジットカードとパイパルが利用できます。 ペイパル https://www.paypal.com/jp/ 両方のサイトで日本に発送をしていますので購入することができます。 発送種別は、サイトによって違いますね。 料金は重さにより、発送方法により色々ですね。 発送種別 marshmello  USPS:First Class: 13oz and below: 2-5 business days transit USPS:Priority Mail: 14oz and above: 1- 3 business day transit 発送種別 garantis International Economy (10-35 day transit time, no tracking) USPS Priority Mail International USPS Priority Mail Express International FedEx International Economy (6 business days) FedEx International Priority (6 business days) >また、輸入?になるので代金は表示価格と同じ値段なのか、高くなるのかなどです! 価格は同じですがドルで購入するのでクレジットカードで購入する場合はお使いのクレジットカードがいつの為替レートで計算するかによって日本円で請求される時の金額が決まります。 ペイパルの場合は、決済の時ちゃんと日本円ででます。 あと、関税が掛ります。 掛る関税比率は品物によって違います。(大したことないと思います) 輸入統計品目表(僕はいつもみてませんが・・・) http://www.customs.go.jp/tariff/ 購入の流れは、日本で買う場合と同じですよ。 欲しい商品をショッピングカートに入れ、表示された内容(住所、メールアドレス、名前など基本情報)を記入し、決済するという日本でのショッピングと変わりません。

質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます…!! サイトを閲覧してくださったのですね(>_<) 英語だらけだと不安だったので、本当に助かります… クレジットカードかペイパルで購入する流れなのですね! 検討してみます!