• 締切済み

アーティストのステッカーについて

質問なんですが、私は海外アーティストのステッカーを買おうと思ってるのですが、通販とかで見ると500円とか高いものだと1000円くらいするものがあったのですが、それって1枚の値段なんですか?

みんなの回答

noname#87517
noname#87517
回答No.2

インロックって知ってますか? http://www.inrock.co.jp/shopping/index.html?backnumber/inrock/index.html?backnumber/inrock/index.html サム41のスッテカーでは500円ですね。 でも、送料がかかりますね。 1枚ですよ。

回答No.1

多分一枚だと思います。私は市販でSUM41のステッカーを買ったことがあるのですがその時は一枚600円でしたね。 でも、ヤフオクでMaroon5のステッカーを買った時は10枚で400円だったのですが。。。。