• ベストアンサー

スマイリーとウサギのステッカー?

お世話になります。 画像の様なスマイリーにウサギがセットになってるステッカーを良く見かけます。 これは何でしょうか? デザイナーやアーティストの詳細を知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17609/29409)
回答No.2

こんにちは https://www.fashionsnap.com/article/ripndip-ryanoconnor/ うさぎではなく猫ですね。 うさぎは基本シップが短いです。 2019年 原宿にオープン >"中指を立てたシュールな猫"のアイコンで知られるロサンゼルス発のスケートブランド「リップンディップ(RIPNDIP)」が日本に進出。原宿エリアに1号店が誕生した。オープンに合わせて来日した創業者のライアン・オコナー(Ryan O'Connor)自身もスケーターで、ストリートカルチャーを体現する存在 https://www.fashion-press.net/brands/4829 https://www.wwdjapan.com/brand_tag/ripndip https://shopping.geocities.jp/z-craft/page/contents/topics/ripndip.html

その他の回答 (1)

  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2867/5581)
回答No.1

リップンディップでしょうか。 公式 https://ripndip.jp/ ステッカーの販売は不明 お店で探してみてください。 ちなみに、猫です。

関連するQ&A

  • うさぎが乗っていますのステッカーorプレート探しています。

    最近、車に犬の種類が書いてあるステッカーやプレートを見かけます。 これの「うさぎ」バージョンを探しています。 「うさぎが乗っています」「Rabbit in Car」など。 売っている所、もしくはオーダーで作ってくださる所の情報をお願い致します。

  • ステッカー?

    こんにちわ^^ 最近よくギターとかにバンドのステッカーみたいなの貼ってる方をよくみるんです。 それで、自分も欲しいな…とは思うんですけど、どこで売ってるのかまったく分かりません… そんなステッカーを持っている方ってどこで購入してるんですか? また、洋楽のアーティストのとかもありますか?  どなたか、教えて下さい。

  • ステッカー

    アーティストのステッカーが欲しいのですが、どこで手に入るのですか?やっぱりライヴに行かないとダメですかね。購入できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • 車に貼るステッカー

    よく車の後ろの硝子に犬のステッカーって 貼ってますよね。黄色に黒で犬種名とその犬種の形を 黒くかたどった菱形や四角のステッカーです。 色は他にも有るかもしてませんが・・・あと、魚系のもあるかな・・・ ああいう感じのステッカーでうさぎのステッカーを売ってる サイトご存じ無いでしょうか? 自分なりに探してみましたが全く見つかりません。 よろしくお願いいたします。

  • リアガラスのステッカーについて。

    初めて車を購入し、リアガラスにオーダーメイドのステッカーを貼ろうと考えています。 車はスズキさんのハスラー。 赤ボディ黒ルーフのツートンです。 ステッカーは好きなアーティストのロゴで考え中です♪ アーティストの世界観的に、黒ステッカーと考えていたのですが、意外とリアガラスが黒くて、黒ステッカーでは見えない気がして悩んでいます。 かといって、白のステッカーは、車と合わない気がします。 気がするだけです。逆に意外と白がイイ仕事してくれるのかもしれません が。素人の私には想像できません。 最近はリアガラスは暗めなんですね。 暗めのリアガラスに黒のステッカーを貼ってる方っているのでしょうか? その場合、貼ってて見えますか? 白・黒以外で『この色もあうよー』ってオススメの色とかあれば教えてください ^ ^

  • 車のステッカーなんですが。。。

    こちらの画像のステッカーを探しておりまして、 結構調べてみたのですが、なかなか画像の矢?みたいな? ステッカーが見つかりません。。。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください あと、この画像を業者に持っていけば作ってもらえるんですか? 車検の時は剥がないといけませんよね。。。 なにもわかってないですが、回答お願いします

  • アーティストのステッカーについて

    質問なんですが、私は海外アーティストのステッカーを買おうと思ってるのですが、通販とかで見ると500円とか高いものだと1000円くらいするものがあったのですが、それって1枚の値段なんですか?

  • ステッカー?

    よく車に貼ってあるハイビスカスのステッカーの画像が、あるサイト知りませんか?A4サイズ位で、できるだけ大きいのがいいです。お願いします。

  • ステッカーを自作したいです。

    ステッカーを自作したいです。 自作したいステッカーはアーティストのロゴです。 携帯やDSなど小物に貼りたいです。 作り方をネットでいろいろ調べたんですが、 A-ONE製のやつがいいとのことでプリンターで印刷して… という風に画像付きで載せてあったのでやってみました。 文字だけを切り抜きたかったので デザインカッターで切ろうとしたら、紙自体が硬すぎて 切るにも切りにくい…全く綺麗に切れない状態です。 やり方が間違ってるんでしょうか?? よろしくお願いします。 一応参考にしたブログを貼ります。 http://park16.wakwak.com/~ex4/sticker3.htm http://www.geocities.jp/nansiki_rc/Beabletodo.htm 購入した用紙 http://www.a-one.co.jp/product/info/purpose17.php * グレード この質問に補足する

  • 「うさぎ」

    (けっこう前にとあるアーティストのウェブラジオを聞いてて思ったんですけど、) みなさんは「うさぎ」(兎)という言葉、どう発音しますか? (1)「さ」にアクセント、「さ」と「ぎ」が同じ音の高さ(高) (2)「う」にアクセント、だんだん下がっていく (3)「さ」にアクセント、「ぎ」は下がる (4)音の高さがだんだん上がっていく (5)その他 (1)~(5)から、えらんでください。おねがいしま~す。