• ベストアンサー

ステッカー

アーティストのステッカーが欲しいのですが、どこで手に入るのですか?やっぱりライヴに行かないとダメですかね。購入できるサイトがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitebird
回答No.3

お探しのアーティスト、ジャンル等がわかりませんので 国内最大級だとかのサイトをご紹介しておきます。 ステッカーのカテゴリーが17ページあります。

参考URL:
http://www.pgs.ne.jp/
BANDITS
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にも色々な物が売ってるんですね。 お金があるときに買いたいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。お探しのものとは違ってるかもですが、下記の通販サイトを覗いてみてくださいね。インロックとかムービースターという雑誌を出してるところで、私は何度か購入した事がありますが、「変な」「怪しい」会社ではなかったですよ。 検索画面に「ステッカー」と入れたら、アヴリルのなら出てきました・・・

参考URL:
http://www.inrock.co.jp/shopping/index.html
BANDITS
質問者

お礼

ありがとうございます。 インロック、この間、買おうかどうしようか迷ってたんですよ。さっそく買ってみます。

• sumo
回答No.1

人にもよるかもしれませんが、楽器やさんなどには多少置いています。  後は、ライブやそのアーチストのHPで購入できるものもありますが・・・。  後、オークションなどにも限定ものが出ている時もありますよ。

BANDITS
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽器屋さんは思いつきませんでした。 探してみます。オークションとかでもレア物があったりするかもしれませんね。