BANDITSのプロフィール

@BANDITS BANDITS
ありがとう数147
質問数51
回答数125
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
29%
お礼率
88%

■好きなミュージシャン FRANZ FERDINAND、Good Charlotte、Avril Lavigne、 MANDO DIAO、JET、SYSTEM OF A DOWN、Maroon 5、 SIMPLE PLAN、MY CHEMICAL ROMANCE、McFLY、 Daniel Powter、THE OFFSPRING、WESTLIFE、weezer、 Krystal Meyers、STERIOGRAM、BLUEなど。

  • 登録日2004/03/15
  • 方言ですが関東で通じますか?

    「冷たい」という意味の言葉なのですが「しゃっこい」、「ひゃっこい」という言葉は関東の人には通じるのでしょうか?また普段から使っていたりするのでしょうか?

  • ブログに関するアンケート

    はじめまして! 現在、ブログに関する調査をしています。ブログに調べていての参考にしたいのでアンケートを取りたいと思うので回答よろしくお願いします。 (1)年齢 (2)ブログをやっているかどうか「やっている人は(3)、やっていない人は(4)の回答へ。 (3・1)やっている人へ:主にどんな内容を掲載していますか? (3.2)何故ブログをやっているのか理由・きっかけ (3・3)ブログをやったメリット・デメリット (3・4)ブログを更新する日数(週何日ぐらいか) (4・1)やっていない人へ:やっていない理由 (4・2)今後やってみたいと思うか。 *(5)は共通。全員お答えください。 (5)他人のブログを見たことあるか。また、どんなブログを見ているか(芸能人等可) ちなみに私の場合だと、 (1)20代 (2)やっています。 (3・1)好きな音楽の事。見に行ったアーティストのライブのレポート・感想が主です。 (3・2)友人がブログをやっているのを見て面白そうと思ったのがきっかけ。見に行った思い出をちゃんと記憶にとどめておきたいから (3・3)メリット:ブログを見た人がコメントをくれたりトラックバックしてくれることで交流ができる。    メデリット:忙しい時は更新できない。ネタがつきて困る。 (5)あります。友人のと好きな芸能人(中川翔子さん)のブログを閲覧 という感じになります。 少し答えるのに難しいかもしれませんが、回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • キリスト教を信仰されていらっしゃる方に質問です!

    はじめまして!現在大学に通っている者です。 キリスト教の授業でレポートの課題が出ており テーマが『キリスト教の信仰を持っている方の話を伺う』 という課題なのです。 私の周りにキリスト教を信仰されている方がいないので ここで信仰していらっしゃる方のお話を伺いたいと思い 質問させていただきました。 その質問内容は・・・ (1)信仰するようになったきっかけ (2)現在通っている教会の特徴(建物や内装何でも良いです) (3)信仰を持ってよかったこと (4)信仰を持って悪かったこと (5)家族や友人に対して心がけている点 です。 他に信仰をしていての体験談があれば教えていただきたいです。 お返事よろしくお願いします。

  • 洋楽!!!

    私は、高校生ですが… 最近の曲で初心者が親しみやすい洋楽教えてください!! アーティスト名と曲名をお願いします。 何を聴けばいいかわかりません。  親しみやすい曲ならCMの曲などなんでもいいです。 でも、古すぎる曲や高校生が聞くような曲でないものは勘弁です。

  • 目が覚めるようなハードな曲は無いですか?

    最近毎日が眠いのですが、へヴィメタルやハードロック系の音楽を聴くと、なぜか多少目が覚めます。 その音楽は日本語訳した歌詞カードを読むと、あんまり気分のいいものではないですが、私は英語がわからないので聞いてるだけでは何を歌っているのかは解りません。 (曲の内容が内容だけに日本語訳した歌詞カードを読む気もありませんし) 目が覚めるような音楽でお勧めな曲はないでしょうか?