• ベストアンサー

バイクのステッカーについて

いつもお世話になります。私は現在、旧車に乗っているのですがこの度 外装を塗り替えようと思っています。そこで自分の気に入ったステッカーがないので作りたいと考えています。 よくオークション等で特注でステッカー作りましたというのを見かけるのですが皆さんどこで作っているのでしょうか。 どなたか作ってくれるショップなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blueoval
回答No.4

リンクは私が以前お世話になった、ホイールのリムストライプのお店です。バイクのグラフィック専門らしくて、定番商品はリムストライプだけですがオーダーステッカーを1枚から作ってくれます。 問い合わせてみてください。

参考URL:
http://rightstuffmga.ocnk.net/

その他の回答 (3)

• oo14
回答No.3

マイコンという言葉さえない昔から、カッターとハサミで 滝さんをやってました。ショップにバイトしていると、 ほれクリスマス、ほれ正月、春ダーとかいろいろ ディスプレー用のシートが、販売促進用できます。 バイクなんかそれの残りで、充分あれこれ楽しめました。 はがしても傷がつかないし、 元々ガススタ用なので、ガソリンにも強いし。

回答No.2

当方の場合、近所にあるバイナルグラフィック専門店に依頼してます。 http://www.y-s-factory.com/ バイクの塗装をやっているショップの中でステッカー製作している所もあるので問合せてみては?

noname#66624
noname#66624
回答No.1

わたしは町の印刷屋さんに頼みました。 デザインは元ネタの写真やイラストでも良いしオリジナルでも良いと言われましたけどね。 印刷の素材は色々でした。 ただ最小ロットを20枚だか30枚だか指定されました。 これは印刷屋さんによっては1枚から作ってくれるかもしれません。 タウンページで片っ端から電話してみてください。 それからバイク屋さんて自分のショップのステッカーを作っていますよね。 バイク屋さんで聞いてもいいでしょう。