• ベストアンサー

車のステッカーなんですが。。。

こちらの画像のステッカーを探しておりまして、 結構調べてみたのですが、なかなか画像の矢?みたいな? ステッカーが見つかりません。。。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください あと、この画像を業者に持っていけば作ってもらえるんですか? 車検の時は剥がないといけませんよね。。。 なにもわかってないですが、回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19620205
回答No.3

これって、街のシート屋さんや看板屋さんが扱っていませんか。ラフ画や写真を持って行けば、同じようなフィルムというのか分かりませんが、作成してくれますよ。若い頃、仲間うちで流行った、箱スカRのレーシング仕様の大型シールも、確か、看板専門店で作ってもらったような記憶があります。

wccfwccf0610
質問者

お礼

ホントですか!! そりゃ助かりました!!!! しかし、田舎なので看板屋とか・・・ないかと・・・ でも一応探してみます

その他の回答 (2)

• takonapo2
回答No.2

バイナルですね。 自由にデザインしてくれて作成してくれますので、検索してショップに頼むといいと思います。 フロントガラスに貼らなければ、車検もこのままで大丈夫です。

質問者

お礼

フロントガラスには貼らないですので、車検は大丈夫ですね。 よかったです。

質問者

補足

検索とは、シート屋とか? でもよろしいですか?

• kamikazek
回答No.1

痛車 いたしゃ。ステッカー カスタムペイント などで検索。 ひとがやったものはやんなくていいかも。 もーだけど 痛車もはやりはおわりですよ

質問者

お礼

僕の中で今一番興味があるんですよwww ありがとうございます。