• ベストアンサー

車のステッカーなんですが。。。

こちらの画像のステッカーを探しておりまして、 結構調べてみたのですが、なかなか画像の矢?みたいな? ステッカーが見つかりません。。。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください あと、この画像を業者に持っていけば作ってもらえるんですか? 車検の時は剥がないといけませんよね。。。 なにもわかってないですが、回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19620205
  • ベストアンサー率17% (96/541)
回答No.3

これって、街のシート屋さんや看板屋さんが扱っていませんか。ラフ画や写真を持って行けば、同じようなフィルムというのか分かりませんが、作成してくれますよ。若い頃、仲間うちで流行った、箱スカRのレーシング仕様の大型シールも、確か、看板専門店で作ってもらったような記憶があります。

wccfwccf0610
質問者

お礼

ホントですか!! そりゃ助かりました!!!! しかし、田舎なので看板屋とか・・・ないかと・・・ でも一応探してみます

その他の回答 (2)

  • takonapo2
  • ベストアンサー率20% (12/60)
回答No.2

バイナルですね。 自由にデザインしてくれて作成してくれますので、検索してショップに頼むといいと思います。 フロントガラスに貼らなければ、車検もこのままで大丈夫です。

wccfwccf0610
質問者

お礼

フロントガラスには貼らないですので、車検は大丈夫ですね。 よかったです。

wccfwccf0610
質問者

補足

検索とは、シート屋とか? でもよろしいですか?

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

痛車 いたしゃ。ステッカー カスタムペイント などで検索。 ひとがやったものはやんなくていいかも。 もーだけど 痛車もはやりはおわりですよ

wccfwccf0610
質問者

お礼

僕の中で今一番興味があるんですよwww ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 車に貼るステッカー

    車によく貼ってるステッカー。 やっぱり自分でオリジナルのステッカーを作るとなると業者に頼みたい・・・ところですが、けっこう金がかかったりします。 そこで、自分で簡単に作成する方法ってないでしょうか? どなたか車好きで、ステッカー貼ってる人など教えてもらえるとありがたいです

  • バンドのステッカー作りについて

    僕はバンドやってるんですが 今回バンドステッカーを作成しようと思っています。 作るんだったら 完成度高いものにしたいと思い 自身でデザインしたものステッカーとして形に残したいと思っています。 ですが、業者等では基本的に ○○というソフトで制作したものをEメールなどで送ったください。 というものばかりなので、自分たちが考えているようなキャラクターののったようなステッカーを作れません。 自分たちのデザインは複雑なので 業者さんが見当たりません・・・ どなたかこのようなステッカーでも作成してくれる業者さんをご存知でないでしょうか? ステッカーの値段の高い低いは問いません。 心当たりがある方はURLなど回答お願いします。

  • 販売していないステッカーを車に貼っている件

    よく後ろの窓ガラスにステッカーを貼っている車を見かけますが あれは自分でデザインしてシールを切ってるのでしょうか? それとも業者へお願いしてるのですか? もし自分で加工してるのでしたら 剥がした後もボディーに安心な専用のシールを教えてください。 業者をつかっているようでしたら インターネットで発注できるサイトをご存知でしたら教えてください。 どちらも知らないがこういった方法なら知ってるという回答もお待ちしています。

  • 車のステッカー

    相談を受けてます。 働いてる途中でのこととのことです。ステッカーを買ってきてくれと頼まれたそうなのですが頼まれたときにちょっとした言い方の違いでどっちのステッカー(年号の違い)を買うのかの認識が異なり、車検場にてのステッカーの買い間違えが出てくる可能性があるので悩んでいるとのことです。今なら「26年と27年」が買えるそうなのですが、「26年と27年」という認識でなく「26年度、27年度?」というように年度別で頼んだ人に確認すれば大丈夫と指摘されたそうですが、それがわからないとのことです。 ステッカーの裏には「1月31日を過ぎたらはがしてください」と書かれてるのと「4月30日を過ぎたらはがしてください」と書かれているのがあり(それ以外はあるのかわからないとのことです)、ステッカーは年度別でも売られているのかそれとも上記のように年単位で売られているのがあるのかそれともその両方があるのか分からずに頭が混乱してるとのことです。 いま買うということは近々新しく貼ることが予想されるのでステッカーの真ん中に大きく「26」と書かれたのを買うのは間違いだということはわかるとのことですが、これが来年の1月~3月中に買うときは同じように購入してよいのかわからないとのことです。 前回の質問は、ほしい答えではなく質問の仕方が悪かったと思ったので新たに質問させていただきました。

  • 車検のステッカーと自賠責のステッカーについて 

      つい最近ユーザー車検でバイクの車検を受けてきました。 車検を受けに行く前に自賠責2年継続し、もっらたステッカーに「ナンバーの左上に張って下さい」とあります。  車検を合格して新しい車検証と車検のステッカーをもらったのですがナンバープレートのどの辺にはるかは指定がありません。  この2枚はそれぞれ何処に張ればいいのでしょうか? また普段バイクに乗っていて車検証や自賠責の保険証などは携帯しないといけないのでしょうか?他に携帯するべき物、コピーでもかまわないかなど教えていただけないでしょうか?  回答よろしくお願いします。

  • 車検のステッカー

    Kカーに乗っていますが、フロントウインドー中央に貼ってある車検ステッカーは必ずあの位置に貼っておかねばならないのでしょうか?貼らないと法的違反になりますか?当方車検の時にフロントウインドーにUVカットフイルム(透明で違犯制のない物です)を貼り、車検ステッカーは車検証に入れたままになっています。

  • 車に貼るステッカー

    よく車の後ろの硝子に犬のステッカーって 貼ってますよね。黄色に黒で犬種名とその犬種の形を 黒くかたどった菱形や四角のステッカーです。 色は他にも有るかもしてませんが・・・あと、魚系のもあるかな・・・ ああいう感じのステッカーでうさぎのステッカーを売ってる サイトご存じ無いでしょうか? 自分なりに探してみましたが全く見つかりません。 よろしくお願いいたします。

  • ステッカー印刷

    ステッカー(シール)の印刷業者を探しております。 屋外で使用するものでテキストのみで校正される予定です。チラシを頼んでいる業者はあるのですが ステッカーを扱っておらずどこかいい業者はないものかと質問させて頂きました。 基本的には小ロットから注文可能で料金が安いとこがいいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非情報をお願いします!!

  • 車検証の紛失・・・ステッカーは?

    車検を受けたばかりですが、ディーラーから 郵送されてきた新しい車検証と、車の窓ガラスに貼る ステッカーを、封筒ごとどこかに紛失してしまったようです。 こちらのサイトを検索し、車検証の再交付については 知ることができましたが、ステッカーについての記述は 見当たらなかったように思います。 ステッカーの再交付もできるのでしょうか? ご回答宜しくお願いあいます。

  • リヤウインドーのステッカー

    現在、営業に使用しているADバンとキャラバンのリヤウインドーに 会社名のステッカー(B5サイズ)を貼ろうと思いますが、車検に引っかかる事は有るんでしょうか?ステッカーの大きさで制限があるのか、法律上どういう制限になっているのかご存知の方、教えて下さい。