• ベストアンサー

豆乳おからクッキーの作り方

今はやりの豆乳おからクッキーを試したいのですが、結構高いので躊躇しています。ですので、手作りで試してみたいのですが、レシピをご存知な方、どうか教えて下さい!

• kdssd
  • お礼率66% (102/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s725
回答No.1

これなんていかがでしょう?↓ http://cookpad.com/jerryfish/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=199180&Mode=full おからのドライパウダーは最近良く見かけますが、痛みやすい生おからと違って保存がきくので、便利です。 このホームページで「おからクッキー」で検索するともっと色々出てきますよ。 ご参考まで・・・。

参考URL:
http://cookpad.com/jerryfish/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=199180&Mode=full
kdssd
質問者

お礼

有難うございます。 これ良さそうですね!また作ってみます!!