• ベストアンサー

電話の権利・・・。

電話の権利を売ろうと思っています。 現在の相場はいくら位で売れるのでしょうか? もし売るとしたら、どこに売った方が一番高値で買って頂けますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 殆ど査定額はありません 何千円でしょうね 3万とか4万なんて遙か昔の事です ネットで調べれば加入権買い取りで沢山ありますから そこで聞いてみたらどうでしょう?

cooneko
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 だいぶん値が下がっていると、思ってはいましたが、こんなに安くなっているとは…。 残念ですが、少しでも高く買い取って所を探したいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

加入権料無しでの開通が出来るようになった今、買い取ってくれるところがあれば御の字で売ってしまいましょう。

cooneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 厳しい世の中になったようですね…。

• papaX
回答No.5

NTTが加入権なしでも電話が引けると発表してから、相場は下がる一方です。 はっきりいって、紙くず同然だと思います。 ネット上では買取価格を呈示しているところもあるようですが、ほとんどは買取を停止しているのでは。 値段比べなどと悠長なことは言わずに、買い取ってくれるところを早く見つけた方がいいような気がします。

cooneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前は高値で売れていたのに…。 残念です。

• goo262
回答No.4

私は20歳の時に5万で売りました。

cooneko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 何年前にお売りになられたのですか?

• hirumin
回答No.3

「電話加入権 買い取り」などで検索すれば、買い取りを扱っている会社のサイトが見つかりますよ。 ざっと見たところでは1500円~4000円で、3000円位が多いようです。 一番高値はどこかは全てのサイトを覗いて判断しなければわからないので、そこまでの調査は一回答者としては勘弁を…。 実際にサイト巡りしてみると良いですよ。

cooneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトで早速検索してみたいと思います。

回答No.2

3160円とかのようです。

参考URL:
http://www.denwa.to/
cooneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLで検索してみたいと思います。