解決済み

電話の権利・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1435701
  • 閲覧数38
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

電話の権利を売ろうと思っています。
現在の相場はいくら位で売れるのでしょうか?
もし売るとしたら、どこに売った方が一番高値で買って頂けますか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (822/2807)

こんばんはm(__)m

殆ど査定額はありません
何千円でしょうね
3万とか4万なんて遙か昔の事です
ネットで調べれば加入権買い取りで沢山ありますから
そこで聞いてみたらどうでしょう?
お礼コメント
cooneko

お礼率 100% (8/8)

回答、ありがとうございます。
だいぶん値が下がっていると、思ってはいましたが、こんなに安くなっているとは…。
残念ですが、少しでも高く買い取って所を探したいと思います。
投稿日時 - 2005-06-08 22:30:49
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (10/101)

3160円とかのようです。
お礼コメント
cooneko

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます。
参考URLで検索してみたいと思います。
投稿日時 - 2005-06-08 22:28:18
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (705/2376)

「電話加入権 買い取り」などで検索すれば、買い取りを扱っている会社のサイトが見つかりますよ。
ざっと見たところでは1500円~4000円で、3000円位が多いようです。
一番高値はどこかは全てのサイトを覗いて判断しなければわからないので、そこまでの調査は一回答者としては勘弁を…。
実際にサイト巡りしてみると良いですよ。
お礼コメント
cooneko

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます。
サイトで早速検索してみたいと思います。
投稿日時 - 2005-06-08 22:26:53
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 24% (20/83)

私は20歳の時に5万で売りました。
お礼コメント
cooneko

お礼率 100% (8/8)

お返事ありがとうございます。
何年前にお売りになられたのですか?
投稿日時 - 2005-06-08 22:24:51
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 28% (28/99)

NTTが加入権なしでも電話が引けると発表してから、相場は下がる一方です。
はっきりいって、紙くず同然だと思います。
ネット上では買取価格を呈示しているところもあるようですが、ほとんどは買取を停止しているのでは。
値段比べなどと悠長なことは言わずに、買い取ってくれるところを早く見つけた方がいいような気がします。
お礼コメント
cooneko

お礼率 100% (8/8)

回答ありがとうございます。
以前は高値で売れていたのに…。
残念です。
投稿日時 - 2005-06-08 22:23:12
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 20% (368/1840)

加入権料無しでの開通が出来るようになった今、買い取ってくれるところがあれば御の字で売ってしまいましょう。
お礼コメント
cooneko

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます。
厳しい世の中になったようですね…。
投稿日時 - 2005-06-08 22:21:16