• 締切済み

雨の日の子供の遊び場

harurikanaの回答

回答No.1

私も困って調べました 奈良防災センターは無料で地震体験などあります            郡山金魚資料館 郡山釣堀センター            は近くにあります      困りますよね 雨の日は公園もいけないし ボールなんか使うのは体育館系?九条プールや 富雄にある 障害者用?一般もいける室内プールにも体育館あって借りれるとおもうけど  大阪の第二ハンナぬけてすぐのインターおりたあたりで 行った体育館?みたいなところ 名前はわかんないのだけど あそこは 遊具もあって 小学生までには 楽しいと思います はっきり名称がわかんなくて すみません 私も探してますので また わかったらレスします      

foxmulder
質問者

お礼

harurikanaさん 早速のご返答ありがとうございます。 防災センターと金魚資料館、知ってはいたのですが内容がわからないので行った事はなかったのです。一度いってみようと思います。行政のほうでが屋根付き公園つくってくれないかな、親子で出来るショートテニス用のコートなんかもいいなーと思っています。