• ベストアンサー

誤って削除したDVD-RAMデータの回復

MV380というDVDビデオカメラで撮影したDVD-RAMのデータ です。PCでDVD-MoiveAlbumSeという編集ソフトで編集す る際、誤ってビデオデータを削除してしまいました。  回復の方法はあるでしょうか。アドバイスをよろしく お願いします。  

• namune
  • お礼率55% (149/268)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

こういう場合はFINALDATAがいいでしょう。 試供版で復元できそうか確認できるので、 試した上で買ってみるのがいいでしょう。

参考URL:
http://www.finaldata.ne.jp/f_3_3.html
namune
質問者

お礼

ご返事、どうもありがとうございました。  FINALDATAをインストールして試して見ました。  直接に削除したのではなく、MoiveAlbumSeというビデオカメラ付属の動画編集ソフトで削除したせいなのか,削除したVR_MOVIE.VROというファイル名はありませんでした。  復元というソフトでもやって見ましたが、だめでした。