• ベストアンサー

■ゲームサイトでボタンをクリックしたところ、強制的に再起動になりました。

suratanの回答

  • suratan
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

私のPCでは問題なくゲーム画面が出てきましたよ。 私も、もちろんノートン常駐です

Yunotani-V
質問者

お礼

 その後は、普通にゲームができました。  私の知識レベルでは原因不明ですが、やはりANo.2の方が可能性として書かれている事が当たっているのかも知れません。  3人の皆さん、色々とありがとうございました。感謝致します。

Yunotani-V
質問者

補足

 ありがとうございます。  なるほど。  となると、サイトに問題があるとは限らないのですね。  最初は「これが噂に聞くブラクラか?」と誤解してしまいましたが。

関連するQ&A

  • 急に動きが遅くなってしまいました・・・・

    フリーゲームのサイトの中にある ゲームをやろうとしたら、なかなかはじまらなくて いったん再起動しました。 そうすると、立ち上がったときから急に動きがおそくなったり、システムリソースが極端に不足していますと出たり、勝手に「Powersearch」というツールバーみたいなのがインストールされてたりします。 インターネットにもつなげなかったりします。 これはウィルスかなにかでしょうか? 素人なもので、あたふたしてしまってます。 なにか対処の仕方、お分かりの方いませんか? ちなみにやろうとしたゲームは http://flash.s77.xrea.com/ の中の「シュミレーション」→「仕事を終わらせるゲーム」です。 ここで紹介されていたサイトです。 よろしくお願いします!

  • ゲームのサイトが起動しないのですが?

    アソブログと言うゲームのサイトで、オセロをしました。終わり方が悪かったのか、またプレイしようとして、PLAYをクリックしましたが、「既にゲーム起動中です」と表示さらましたが、オセロのウインドウは開きませんでした。再起動しても開きませんでした。どうしたら、オセロのゲームが出来るかお教えいただきたく思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • Flash,ShockWaveゲームサイト

    下記のFlash,ShockWaveのゲームを集めたサイトですが、2~3日前まで紹介ゲームをクリックするとゲーム起動出来たのですが、昨日からクリックしても空白状態で、5分近く経過してから読み出しエラーです。 FlashPlayerもShockWavePlayerもインストール済みですが、サイト側の問題でしょうか? http://kudou.sakura.ne.jp/aaa/game/ どうぞ宜しくご教示下さい。

  • ボタンを押して発声

    ttp://daishin.s59.xrea.com/he-he-yamada.swf 上記のようなフラッシュ(?)は、どうのように 作ればいいのでしょうか? 詳しく教えていただきたいです。 音声ファイルはあります。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • このサイトでワンクリック詐欺に

    先日このサイトで、ある質問(「風俗の女の子云々」だったと思いますが)をみながらそこに載っていたURLを何気なくクリックしたら何やら「値上げまであと…秒」という表示とすばやい数字のカウントが見え、「やばい!」と思いすぐ消しました。特に請求書などが画面に残るわけでもなく再起動しても問題ありませんでした。 皆様のなかでこのサイトを利用しているときにワンクリック詐欺のような形になったことがある方はいらっしゃいますか。また、このサイトはそのような危ないURLは事前にカットされるようになっているのでしょうか。

  • 強制再起動

    FlatiMac(OS10.3.2)で使用中に電源ボタンのアイコン(CDイジェクト時と同様サイズのアイコン)がでて再起動の要求が有りました。 OSXに移行してから初めてOSのフリーズに遭遇致したので非常に驚いております。再起動をかけた後は特に問題ないようですが、これはそのまま使用しても問題ないのでしょうか? 尚下記URLのシマンテックのHPにてオンラインウイルスチェックをかけましたが、特に問題はないようです。 http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ファンタスティック・フォーのサイトのゲームについて

    ファンタスティック・フォーのサイト(http://www.foxjapan.com/movies/f4/)にあるゲームをやりたいのですが下のほうにあるゲームをやってみようというバナーをクリックしてもゲーム画面が出てきません。ネット回線はADSLでOSはwindowsXPSP2でIE6を使っていてパソコンの機種はFMV-BIBLONB90J/Tでウイルス対策ソフトはノートンを使っています。友達はきちんとできたと言っていました。どうやったらできるようになるでしょうか?教えてください

  • URLをクリックしても。。。。

    よくHPとかにあるバナーをクリックするとそのサイトにジャンプするんですが URLやアンダーバーの引かれてる文字をクリックしてもジャンプしないで画面が一瞬行くような感じになるけど画面は変わりません どうしたらいいんでしょう? やっぱりセキュリティ系の問題なんでしょうか?

  • ゲームが起動しなくなる

    Window10にて、起動してからしばらく経つと一部のアプリケーション(主にゲーム)が起動しなくなります。 ウィンドウは出るのですがそこから進まず、「応答していません」のダイアログが出て、そのまま終了するしかなくなります。 軽いノベルゲームでも出来るものと出来ないものがありました。 また、シャットダウンや再起動にも問題が生じるようで、「シャットダウンしています」の画面から進まず、しばらく放置していると「問題が発生したため情報を収集しています」の画面になりそこから再起動されます。 ウイルス対策ソフトなどを切っても改善されないのですが、もしかしてウイルス感染しているのでしょうか? 以下マシン環境です CPU:ryzen5 2600 GPU:MSI RX580 8G MEM:G.skill DDR4 3600Hz 8GB×2 Windowバージョン:1909

  • 画像をクリックするとサイトが飛びますが、なぜでしょうか?

    画像をクリックするとサイトが飛びますが、なぜでしょうか? このサイトの右上に?OKWaveと画像がありますが、これをクリックすると画像の拡大ができるのではなく、トップページに行きます。これはどうすればできるのでしょうか? URLを張り付けて、全部選択してURLの上に文字(日本語とか)を打って保存。その後、文字(日本語とか)をクリックするとサイトに飛ぶ、ということは分かるのですが・・・