• ベストアンサー

オーガニック

オーガニックの食材(ジャムやお茶、シリアル)、またエコロジーな洗剤などを仕入れる場合、安心できる卸店を知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43437
noname#43437
回答No.2

都内ですと、ナチュラルハウスというお店が、何店かあって、食料品から日用品までいろいろ揃っていて便利です。 通販だと、アリサンというお店が、おすすめでしょうか。

参考URL:
http://www.alishan-organic-center.com/jp/
punoba
質問者

お礼

ありがとうございます。アリサンというお店は知りませんでした。調べてみますね。

その他の回答 (1)

• nono_
回答No.1

卸店ではありませんが・・・ 私はナチュラルハウスでよくお買い物をします

参考URL:
http://www.naturalhouse.co.jp/store.html
punoba
質問者

お礼

ありがとうございます。都内在住ではないのでなかなか行けませんが、年内に行く予定ですので、その時立ち寄ってみますね.