• ベストアンサー

男性の方(既婚者)にお訪ねです

kaiso2の回答

  • ベストアンサー
  • kaiso2
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.3

こんにちは。私も結婚して10年、2人の子供がおります。正直なところ、あなたのような方がいるのは、男として過ぎた幸せ?です。しかし、私は全然うらやましくありません。家庭を持った男性を好きになってしまったあなたが気の毒でしょうがありません。 人が人の存在を大切にしょうとしたら、普通の感覚の男なら、あなたに対して申し訳なく思います。それにも拘わらず、あなたとの関係を続けている彼は、あなたを人間として、見ていないような気がします。確かに一線を超えてしまったとき、彼もあなたに対して申し訳ない思いをされたと思います。しかし、繰り返されるうちにそんなものは無くならないまでも、薄れて行きます。あなたが妊娠などしてしまったら、彼は責任をとらず、逃げるようにあなたの前から消えてしまうでしょう。酷い言い方ですが、現在の彼は、あなたを単なる排泄道具として利用しているわけです。確かに男の体は、好き嫌いに限らず交渉が可能です。人間と言ったって所詮動物です。でも、この先、人としての幸せは得られないと思います。

hs7109
質問者

お礼

頭を『ガツンッ』とたたかれたようです。 自分でもわかっていたこと・・・でも無意識に考えないようにしてきたこと・・・認めたくなかったこと・・・貴方のおっしゃることが正解でしょうね。 読みながら、涙が出ました。 それと、いくらかの非難や厳しい言葉を覚悟していたのに私のことを気遣って書いてくださっていることが痛いほどわかって、そのことにも涙が出ました。 私の人生を振り返ってみると、本当に好きになった人は2人だけ。肉体関係をもったのもその2人だけ。悲しいことに2人共既婚者でした。 独身男性を好きになっても、1度たりともまともに相手にされたことはありません。当然、男性からもてたことも、好意をもたれたことも、告白されたこともありません。 こんな私に興味を持ってくれるのは、いつも既婚者の方ばかりでした。 自分の歳を考えた時、思ったんです。彼がどんな立場の人であっても、こんな私に女性としての幸せを感じさせてくれる・・・貴重な存在なんです。私にとっては。 でも、貴方のご意見、深く胸に刻んでおきます。 私のために、言いにくいことをあえて書いて下さって感謝します。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスフレンドがいる男性にお聞きします

    セックスフレンドとどこまで心を割っていいのかわからなくなっています 今まではたわいのない話だけで、楽しい事だけを求めて付き合っていました 最近彼から色々あってストレスで体調を壊していたとメールが来ました 付き合って3年でSEXもマンネリなので、相談に乗ったりして精神的にも繋がった方が新鮮に付き合えるのかな、とも思ったり 情がわくのが面倒なので体だけの付き合いのままでいたいと思ったり 男性は体だけの付き合いでいいと思う人がほとんどだと思うのですが 女性から少しは精神的に入り込むように心配されたりした方がうれしいのかと疑問に感じました 彼女ではなくセックスフレンドにそれを求めますか?

  • 既婚男性の方、教えてください。

    私のだんなは、39歳。私は34歳。結婚して11年です。子供は3人。11年の結婚生活の間に、だんなの浮気が一回ありました。今は、とてもいいだんなで、子供たちにもすごくいい父親です。最近、セックスをしているとき私に もっといやらしいことをしてくれ。といいます。わたしが、どんなこと?ときくと、いやらしいこと。といいます。私とのセックスに満足していないというふうでもなく、浮気のあとの方が、私に優しく接してくれます。けれども、どうしてもこの、いやらしいこと、がわかりません。一体どういうことを、だんなは求めているのでしょうか。

  • EDの男性に質問です。

    私42歳、夫53歳 子供なしの夫婦です。 結婚して10年経ちますが、8年前位から夫のEDがきっかけで セックスレスです。病院で薬を処方してもらい飲んだことも あったようですが、効果がなかったようです。 私自身がSEXに興味がなければ、何も問題はないでしょうけれど、 どちらかというと、好きな方だと思うのでやはり物足りません。 EDの男性で奥様やパートナーがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、 性的な方面はどのようにされているのでしょうか? また、奥様がSEXフレンドをもつのはやはり許せないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私は結婚半年の20代女性で、主人と付き合ってからの期間を含めると4年たちます。 セックスの回数は最初と比べたら減りましたが(週1~2回あるかないか)、そんなもんかな~と思っています。 私は胸も小さく、下腹もぽっこりです・・・。 太っているというほどではなく、ごく標準体型・・・というか幼児体型です。 こんな私の体型が嫌で、主人の性欲が沸かなくなることってあるのかな?と思います。 お風呂はたまに一緒に入りますが(月に1~2回位)、一緒に入ると9割の確立で主人から求められます。 それって、私だからなのか、体型関係なく裸の女性が隣にいたらそうなるもなのでしょうか? 結婚している男性の方、どうですか? 奥様の裸を見て、なんとも思わないことってありますか? もしくは、奥様だからムラっときちゃう、なんてことありますか?

  • 既婚者の方に聞きたいのですが…

    私は結婚1年目の30代の主婦です。 生後9ヵ月の子供がいます。 付き合ってから結婚するまでの期間も短く、恋人同士の時のような甘い時間があまり過ごせませんでした。 現在、子育てにいっぱいいっぱいで(もちろん子育ては楽しんでいます)あまり主人に構ってあげれません。 夜の夫婦生活も、日中子供と遊んだり、家事や子供の離乳食作りで大忙しで すぐ寝てしまうんで なかなか主人の欲求も満たしてあげる事が出来ません。 たまに、夜の生活もするのですが、マンネリ化していてさっさと終わらそうとする自分がいます。 私は、主人を愛していますし これからもずっと一緒にいたいと思っています。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 (1)ずっと夫婦仲良く一緒にいれる秘訣はなんですか? (2)夜の夫婦生活をマンネリ化しないために、何か対策を練ったりしていますか?女性だと、子育てしていたら やはり そういう行為がめんどくさくなったりしますか? もしマンネリ化しないために、こういうことをしてるよ!!などありましたら、教えてほしいです。 男性なら、あまり構ってあげれなかったりしたら浮気をしてしまいますか? (3)変わらず相手のことを愛していますか? 色々参考にしたいので、皆さんよろしくお願い致します。

  • マンネリ化打開のために(男性の方にもお聞きしたいです。)

    こんにちは。 24歳学生です。 付き合って3年の彼がいます。 マンネリ化防止というか、新鮮さを出したいと思っています。 女性の方へ… 努力したことで、彼に喜んでもらえたことなど、教えてください。 男性の方へ… 彼女の努力を感じてうれしかったことなど教えてください。 メイク(具体的に何を参考にしたかなど)や服装、体型、内面など、なんでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 既婚者(男性)の方、教えてください。

    結婚13年の女性です。 結婚したときはお互い「この人とならやっていけるだろうな、」ぐらいで、それこそ空気みたいな感じでした。恋愛感情は、なかったかもしれません。 13年一緒にいて、やっぱりこの人しかいない、かけがえのない人だ、と思うようになりました。 主人も、今の私の気持ちに気づいているようですが、少し困惑しているようです。 多分、主人は子どもを中心にしたあたたかい家庭を何より望んでいて、私には、子どものお母さんという役割以上のものは望んでいないようです。 同じ家にすんでいても、主人が遠く感じられることがあって、寂しいです。 よく、恋人同士は向き合っていて、夫婦は並んで同じ方向を見るものだ、といいますが、私は、もっと主人と向き合って生きていきたいのです。 男性としては、私みたいな奥さんは、重いんでしょうか? もっと女性として見てもらうにはどうしたらよいのでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。

  • 既婚男性に伺います。

    男性は結婚しておきながらどうして他の女性とセックスするのですか? その時は恋愛感情ありですか? 全く見ず知らずの人ともセックス出来るのですか? また見ず知らずの男性とのセックスに応じる女性をどう考えてますか? そこの心理状態を教えて下さい。 この手の質問は多いと思いますが、私なりの観点から質問しました。 宜しくお願いします

  • 男性(既婚)の方にお伺いします。

    男性(既婚)の方にお伺いします。 先日友人から相談を受けました。 友人は周りもうらやむほどご主人とは仲良しですが、 度々セックスがないことに対しての不満を相談してきます。 その友人夫妻とは頻繁に会っており、 私から見る限りではご主人の浮気などの様子もなく、 疑いようもないくらい仲はいいです。 でも、結婚してからほとんど夫婦生活はないらしく 実際不妊でもないのに10年以上子供もいませんので 友人の悩みは本当なのだな・・と実感します。 ご主人いわく子供はほしいみたいなんですが・・ 友人もなぜ夫婦生活だけしないのか不思議に感じているようです。 奥様と仲はいいのに夫婦生活だけを拒む心理がよく理解できません。 男性からの意見をお願いします。 ちなみに友人は現在36歳、ご主人は42歳 結婚して10年ほど経ちます。 その前のお付き合いは5年ほどで結婚してすぐのときも 特に疲れているわけでもないのに月に一度あればいいほうだったとのことです。

  • セックスの相性 (既婚男性の方にお尋ねします)

    独身女性です。 私はセックスをとても大事に考えていて、相手と愛情や慈しみを交し合うかけがえのない大切な行為だと思っています。 大きな幸せを感じられます。 実際、セックスでそうできた相手のことは、とても愛おしく愛する気持ちも増します。 反面、セックスの相性が合わないと、相手のことを好きなのにも関わらず、男性として見る事が次第にできなくなってしまい、 何と言うか良き同士のような存在になってしまいます。 そうすると、セックスをする気持ちも全く起こらなくなってしまい、 相手の気持ちに応えるためだけにしなくてはいけなく、苦痛になってきて、とても虚しく悲しい気持ちに襲われます。 こういった私のような者の場合は、結婚をする際、セックスの相性もちゃんと重要視した方がいいと思いますか? ちなみに、事情により子供を持つことは今のことろ考えていません。