goo0101のプロフィール

@goo0101 goo0101
ありがとう数20
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
64%

  • 登録日2001/06/15
  • 自分って…。ともっだちって…。

     こんにちは。今就職活動をしている大学四年生です。就職活動で自分と向き合う為か、いろいろ考えてしまいます。自分にはともだち、本当に親友と呼べる相手がいないような気がします。自分を本当に必要としてくれる人っているんだろうかと考えると、誰もいないのではないかと…。いままで21年間生きてきて、誰もいないなんてすごく自分の人生がムダに思えてきます。今実家を離れて、一人暮らしをしているのですが、そのためか、実家に帰っても友達と呼べる人がいません。また、今住んでいるところにともだちがいないわけではないのですが、軽い友達しかいないような気がします。地元のともだちに会うとこころが落ち着くといったことを耳にすることがありますが、わたしにはそういう場がありません。そう考えていると、自分の結婚式に出席してくれる友人はいないのではとすごく不安になっていても立ってもいられなくなってしまいます。どうしたらいいでしょうか?  

  • やっぱり不倫ってダメ?

    私には5年お付き合いしている彼がいます。(Aとします)そして2年続いている不倫の彼がいます。(Bとします) Aさんのこと嫌いじゃないです。いつも私の事を1番に考えてくれて、優しくて結婚したらいい旦那さんタイプ。最近、結婚の話もでてきました。けど、両親にも会わせてないし、プロポーズの答えもはぐらかしています。Bさんは2人の子供がいて 会う度に 迎えに行くからとか 期待する様な言葉を貰います、旅行とかにも行きました。でももう2年になるのに 離婚する様子もないので 諦め様と思うのですが 好きって気持ちはBさんに対する方が大きいんです。 男の人は、簡単に「迎えに行く」とか期待するような言葉かけられるのですか?。 私もそろそろ30手前、私の事を1番に思ってくれる人と結婚して家庭を築く事が 幸せなのかな・・・。とも考えるのですが。仕事に対しても悩んでどうしようもない状態です。不倫の恋って 幸せになれないのかな?

  • 男性の方(既婚者)にお訪ねです

    男性の方、できれば結婚して10年前後になる方、子供がいらっしゃる方によろしければお答えいただきたいのです。 今、私には5才年下の彼がいます。付き合いだして半年です。(知り合ったのは10年前で付き合いだすまでは単なる仲の良い友人でした)彼は既婚者で子供もいます。家庭はうまく行っているようです。今はお互いに結婚は考えていません。私は独身です。 去年くらいからメールのやりとりを始め、今年の春、彼からデートに誘われて付き合いだしました。 彼は大体、週に1度の割合で私の家に来ます。 帰るのが遅くなるから、との理由で食事はしません。会社帰りに1~2時間いてSEXをして帰るだけです。 多分、私のことを好きでも嫌いでもなく単なるSEXフレンド程度に感じているのでしょう・・・・。 そこで、男性の方にお聞きしたいのです。 結婚して10年近く経ち、子供もいて、日々の生活がマンネリ化してきたころ、浮気の虫も騒ぎ出すのはしかたないことかもしれません。 そんな時、手近に手ごろな女性がいればその女性のことを何とも思っていなくても、年上でも、顔や体型の見栄えが悪くてもSEXさえできるのなら抱きたいと思うのでしょうか? 女性が承知さえすれば、定期的に通えるSEXフレンドを作りたいと思うのでしょうか? その女性を何とも思っていなくても、そういう関係を続けたいと思うものなのでしょうか? 価値観は、人それぞれだと思いますので、男性としてのいろんな意見を聞きたいです。

  • 浮気について

    私は結婚していますが、旦那の他に好きな人がいます。好きな人への思いは恋で、旦那は愛です。どっちも違う感情だし、好きになったらしょうがないと思って割り切ってます。そこで、浮気とはなんなのか人の意見を聞いてみたいです。男は体目当てで浮気をするのか?女は恋がしたいから浮気をするのか?片思いでも好きになったら浮気なのか?男友達とノリでキスするのは浮気なのか?人それぞれだと思いますが、どこまでなら許せるとか。浮気の経験なんかも教えてください。

  • 結婚している人を好きになってしまいました

    今年の三月から、私には好きな人ができました。もちろん今までも何度か恋愛をしました。でもこんなに好きで仕方ない人は初めてって位好きなんです。 でもその人は結婚をして子供もいます。それも年齢は10才以上離れています。 でもその人は、私の思い違い・・・かもしれもせんが、本当に私に良くしてくれるんです。安心感をあたえてくれるんです。相談にものってくれるし、もちろんその人の相談も聞きます。 あきらめなきゃって何度も思いました。でもあきらめられないんです。 実はその人は私の気持ちを知っているんです。と言っても、私から言ったのではなく、私の友達が彼の友達に私の気持ちを教えてしまったらしく、その彼の友達がその人に言ってしまったらしいのです。(ややこしくてすみません) それを聞いた時、正直もうその人は私の事避けるだろうなって思いました。たくさん泣きました。でも実際は、その人の私に対する態度は全く変わらず、いつもの様にやさしく笑いかけてくれまた。もちろん今もです。 友達に聞いたところ、彼の友達は私の気持ちを話す時に、「M(私の名前です)はおまえに、おまえの事が好きだって気持ちはばれてないって思ってるんだから、態度とか口にだすなよ」と言ったらしいのです。 何度も自分から気持ちを言おうと思いました。でも奥さんの事とか子供さんの事を考えると言えません・・。私がもし奥さんの立場だったらって考えると・・。 でも私の知り合いに、不倫をして、最終的には相手の奥さんに分かってもらい、結婚をした・・という人もいます。 もうどうすればいいのか分からないのです。 どなたかアドバイスがありましたら宜しくお願いいたします。