hs7109のプロフィール

@hs7109 hs7109
ありがとう数42
質問数24
回答数22
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
90%

  • 登録日2001/09/29
  • 彼とのHが。。。。

    前回、下記の旅行の件でお世話になりました。http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=997798&check_ok=1 今では例の彼と4ヶ月目の交際になります。 幼馴染なだけあって、相変わらず毎日を仲良く過ごしています。 しかしケンカの一つもない私たちですが、 2ヶ月前の旅行の頃から、なかなか解決しない問題に直面しました。 前回の質問で言っていた旅行で、思ったとおりHすることになったのですが、やはり彼も初めてということもあり、 うまくコンドームを装着できず、挿入前に精射してしまい、その日は失敗に終わりました。 数週間後も、今度こそっ!と彼の家で再挑戦したのですが、またも同じ失敗に終わってしまいました。 その姿があまりにも不憫だったので、 私は後日一瞬で装着できるというコンドームを買い、昨晩再々度挑戦したのですが、今度は装着は成功したのですが、いざ入れる瞬間にあろうことか萎えてしまい、 いくらFをしても勃起しなかったので結局諦めした。 彼も3度の失敗からすっかり自信をなくし、落ち込んでしまいました。 私はもし今度失敗したときの為に、コンドームを使わずとも避妊できるピルを飲用しようかと思っていたのですが、 彼に話したら、「ただでさぇ自分が情けないのに、そこまでしてもらうのは男としてプライドが許せない。避妊は俺がやるべきことだと思う」と、言っていたので彼を信じてピルの飲用を止めました。 そこで質問です。 これは彼と体の相性がよくないってことなのでしょうか? ちゃんと彼もHの時は興奮(?)しているのになぜ突然勃たなくなってしまうのでしょうか? ピルを飲用しなくとも、避妊できるよい方法はありますでしょうか? とても真剣に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男の人が怖い

    15歳の時に未遂ではありますがレイプされました。 それ以来、元々人見知り激しかったのがもっと酷くなりました。 友達もレイプで妊娠してしまったし男の人が怖くて恋愛したくてもこれから先できるか不安です。 鬱もあるので今は人とあまり関わってません。 こんな私でも克服できるのでしょうか? 意見下さい。。

  • 1ヶ月の無排卵で受診するべきか

    先月からずっと生理がこなくてここで相談にのって もらっているものです。 またまた宜しくお願いいたします。 生理予定日から3週間たちますが生理がきません。 前回の生理開始日が11月16日です。 周期は26~30日周期で、不順な方ではありません。 過去に2週間だけ遅れたことがありますが、その後は 順調にきていました。 妊娠反応は陰性でした。3回試して全て陰性でしたので 妊娠ではないと思います。 先日、婦人科の先生にアドバイスを求めたところ、 基礎体温をつけてみて、無排卵なようでしたら受診 して下さいとのことでした。 昨日買ってきたのでまだ体温ははかっておらず、 明日から始める予定なのですが、 もし、万一低温相が続き、無排卵なようなら すぐに受診するべきなのでしょうか? もう少し様子を見て…とかはやめておいた方がいいですか? 長い間(例えば3ヶ月くらい)無排卵なら当然 受診するべきだと思いますが、1ヶ月くらいの無排卵なら 「そのうちくるんじゃないか」などと思ってしまいます。 過去に無排卵を経験された方、受診されましたか? どうしても治療しないと排卵はおこらないのでしょうか。

  • 彼女の性癖について

     ずっと憧れていた子とついに付合う事が出来ました。その子はすごくかわいい子で友達からも羨ましいとよく言われました。付き合って約3ヶ月ほど過ぎた時に私の家で彼女と友達2人で飲んでいました。  友達2人は酔いつぶれて寝てしまったので、私たちはそこでHを始めてしまいました。寝ているから安心だろうと思ったのですが彼女の声などで途中で起きてしまったのです。  全裸の2人を見て友達2人も気づいたらしく「あらら」とか「マジかよ」とか冷やかしを言われていたのですが、まだ酔っていたのか冗談で「俺らも混ぜてくれよ」って言ったのです。すると驚いたことに彼女は「いいよ」って返事したのです。最初は冗談かと思ったのですが彼女が「ねぇいいでしょう?」って私に聞いてきます。友達に彼女の裸すら見せるのが嫌だった私ですが彼女の言葉に友達2人はすでに興奮して騒いでいます。私も酔っていたこともあり友達も参加してHしてしまいました。(後に後悔しますが)  その事件以降、彼女とは順調にいってるのですが彼女の方からまた皆でしようよって言ってきます。どうしてって聞くと皆の方が楽しくて気持ちいいと言います。それに友達とやってる時に私に見られるのが燃えるといいます。私は嫌だと言うと性の不一致だとか別れをちらつかすようなことを言ってきます。正直、彼女のことはすごく好きなんですが彼女の性癖とでもいうのでしょうか?そこの部分には全く理解できません。どうすればいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#12766
    • 性の悩み
    • 回答数13
  • 相談に乗ってください、お見合がるのです

    お世話になります。 私は27歳の会社員男性です。 事情があり、私の叔父さん(血縁があるのは奥さんである叔母さんです)が25歳の女性を紹介してきました。スナップ写真2枚と非常に簡単な釣書だけ。 美人でもなく不細工でも無く・・・ 私も昨日慌てて簡易釣書とスナップ写真をとり叔父さんに渡しました、本日叔父さんから連絡あり来週の日曜日朝10時に会う事になりました。 たぶん普段着で、メンバーは叔父さん、女性、私の3人だと思います。 叔父さんは簡単な紹介をして帰る予定です。 その後二人っきりになります。 私はお見合いは前からはしてみたいとは思っていましたが実際に目の前になると気が引けました。 (少し冷めてます。) 会って、話さないと全く解りませんが、会ってその日・・・ 10時会って、少し話す 11時ごろおそらく叔父さん帰る そこから私の車で2人きりでしょう 食事して映画見て終わり(3時~4時)って、相手に失礼でしょうか? 食事はファミレスで良いのでしょうか? ご意見お願いします。 この質問は相手の女性に失礼のなのは充分理解してます。それに関しては今回は意見はしないで下さい。