-PR-
解決済み

ニューヨークの世界貿易センタービルの住所を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142965
  • 閲覧数74
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

みょうな事から必要になりました。いろいろ調べてみたけどどうしても分かりません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

北棟であれば、

One World Trade Center
New York, NY 10048

中に入っている会社宛であれば、

会社名
One World Trade Center Suite xxxx
New York, NY 10048

のように書きます。Suite xxxx は部屋番号。

南棟は one を two に替えます。

>みょうな事
って何でしょうか?
Q33 なんて文字はどこにも入りませんよ。
お礼コメント
suw33

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。ていうか、そのままずばりです(笑)
くだらないとは思いつつも、どうしても確認しておきたくて・・
完璧に答えてくださって恐縮です。お手数かけました。
投稿日時 - 2001-09-30 00:28:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/300)

第1ビルであれば、

One World Trade Center, (Suite番号)
New York, NY, 10048
USA

他のビルは Oneの所を変えるだけです。

(行方不明の友人の名刺にあったものです)
お礼コメント
suw33

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
くだらない理由で、本当にごめんなさい。
ご友人のご無事を心よりお祈りします。
投稿日時 - 2001-09-30 00:39:11

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (71/275)

友人から回ってきたちょっと怖いメールにあった住所です。
正しいのかどうかわかりませんが、
Q44NY
でした。
お礼コメント
suw33

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
しかし、真偽のほどは上のとおりでした。
だまされましたね。
投稿日時 - 2001-09-30 00:30:47