• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

世界ランク

  • 質問No.1429106
  • 閲覧数221
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (64/420)

日本と韓国と北朝鮮と中国の、現在の世界ランクを教えてください。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (229/718)

日本17位、韓国21位、北朝鮮88位、中国58位です。
補足コメント
COLT2005

お礼率 15% (64/420)

イランはものすごい強いってイメージがあったけれど、実は日本と同じくらいだったんですね・・・。
投稿日時:2005/06/05 10:02
お礼コメント
COLT2005

お礼率 15% (64/420)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/06/05 10:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (317/777)

日本17位
韓国21位
北朝鮮88位
中国58位
http://mbsp.jp/FIFARANKING/
補足コメント
COLT2005

お礼率 15% (64/420)

えええ!? 日本ってそんなに上位だったのか!
なにげにあのドイツより上だし。(汗
はああ、知らなかった。
投稿日時:2005/06/05 10:00
お礼コメント
COLT2005

お礼率 15% (64/420)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/06/05 10:03