• ベストアンサー

PCを使ってビデオテープを見れない

PC:FMV L50G ビデオデッキ:SONY SLV-NX31 ビデオデッキとPCをつなぎ『TVfunSTUDIO』でビデオを見ようとしましたが『TVfunSTUDIO』入力切替としデッキを再生してもPCの画面に何も写りません。赤・白・黄の線はしっかりつなげていると思うのですが。どこがいけないのでしょうか? わかりにくい説明ですいません…質問の意味がわからないところや説明不足のところを言っていただければそこは説明いたしますのでどうか気軽に答えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

ビデオはレンタル品でしょうか? だとしたら、コピーガード信号に引っかかってます。

toratan
質問者

お礼

よく見てみると入力切替が2段階ほどあり「Sビデオ」と「ビデオ」があり「ビデオ」のほうになってなかったようです。せっかくお答えいただいたのにこんな簡単なミスだったようですいませんでした。