• 締切済み

熱対策のための作業着

googoo_momの回答

回答No.2

ファンで風を送れる作業着のことを「空調服」と 言います。うちの会社で試しに購入してみましたが、 賛否両論で正式導入はしませんでした。しかし、 すごく気に入った社員が個人で購入しているみたい です。僕も太っているので涼しくてよかったの ですが、そういう人には良いみたいですよ。 空調服 http://www.unifice.com/UNIFICE/search.php?code=SANKU90 総務で制服の調達担当してますので、参考になれば 嬉しいです。

参考URL:
http://www.unifice.com/UNIFICE/search.php?code=SANKU90