• ベストアンサー

日本製品をネットで海外販売したいのですがよく分かりません。

私の知人が呉服屋で着物生地で作った製品を海外の方にネットを通じて販売したいと思っております。海外製品を購入することを説明したサイトは沢山あるのですが、その逆がありません。世界に広がるネットだからこそ出来ることだと思うのですが、詳しい説明の掲載してあるサイトをご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jmc
回答No.1

取り敢えずe-Bayに出品して、反響を見てみればいいのではないでしょうか。 商品の説明ページから、英語で自社の商品を紹介するHPへリンクを貼ればいいと思います。 そうすれば、販売も出来るし、HPへも誘導しやすいので、一石二鳥だと思いますよ。

kuwa98
質問者

お礼

jmc様ありがとうございました。日本語版サイトは既に閉じているようですが、英語版を確認してみたいと思います。助かりました。