• ベストアンサー

ScanMaker X12とMac OSX

Microtek社のScanMaker X12というスキャナーを使用しています。Mac OSXでも使用したいのですが、ドライバーの入手方法が分かりません。MicrotekのHPを見ましたが、載っていないようです。ご存知の方ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57890
回答No.1

ScanMaker X12 USLですよね? Microtek社のダウンロードページにありましたよ?

参考URL:
http://www.microtek.com.sg/
foto49
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。何回かTRYしてみたのですが、うまくいきませんでした。ダウンロードされないみたいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

サイトに繋がりにくくなっていたのではないでしょうか。 今試してみたところ、ダウンロード出来ました。 ただ、50MB以上ありましたので、すいている時に気長にされた方がいいと思います。