• ベストアンサー

『てやんでい!!』な出来事♪

zawayoshiの回答

• zawayoshi
回答No.2

zawayoshiです~ 私の場合… 1.大好きな日本ハムが序盤、大量点で勝っていたはずなのにあっという間に逆転されたとき #昨日(9/27)の千葉マリンも目の前で逆転されたし… 2.定時まであと5分で上がれる!って時に営業から契約書の作成依頼が来たとき  こんなところでよろしいでしょうか?^^;

mitchel
質問者

お礼

zawayoshiさん、こんばんは! 1.日ハム、ツライ1年でしたね・・・・(ホークスファンの私は別の意味でツライです・・・もうちょっとだったのに・・・) でも、私が福岡ドームに観に行った日ハム戦は、ホークス全敗でした・・・何故?! 一度だけ、4点差でホークスが勝ってたのを9回に逆転され(小笠原選手のホームラーン・・・)、裏に同点に追いついて結局引き分け、という試合もありましたが・・・(これも辛かった!!) 「大量点で勝ってたのを逆転」は、ホークスも今季は投手がよく打ち込まれたので、そのお気持ちはよ~~~く分かります・・・。 まさに「てやんでえ!!ば~ろ~~!!」って言いたくなりますよね(^^; 来年はお互いに心安らか~に応援できるといいですね・・・(^-^; 2.これもよく分かります!!(まさに今日がその状態でした・・・) 「何で早く持って来ないんだよ~~!!!」って言いたいのをぐっとこらえる辛さ・・・ しかも、昼間はすっごくヒマだったのに帰り際に、って時は特に「てやんでえ!!」な気持ちになります(ーー;) ご回答ありがとうございました!!