• 締切済み

恋愛の方式「逃げれば追う」ってやつ?

片想いの彼に告白しましたが、返事がなかったので それが答えだと思い、ふっきろうと思ってます。 彼が私の友達に相談したらしく、友達から私に 「あきらめなよ」と。 でも、その後も彼は何事もなかったかのように 仲間ウチでイベントがあるたび、誘ってきます。 私は忘れる時間が欲しかったので毎回断っていましたが たぶん、あまりにも断りつづけてるので 今度は『6月入ったらメシ行こう』なんて・・・ 何を考えているのかさっぱりわかりません。。。 追えば逃げる、逃げれば追う の方式なんでしょうか? 告白はスルーされるけど、ホワイトデーは 会おうとしたり、私の誕生日はスルーされて 今度は、会おうって言ったり。 ほんと、タイミングがあいません。 こんなもんなんでしょうか? 彼はいったい何を考えているのでしょう・・・?

みんなの回答

• UTwTU
回答No.1

別に向うは追っているわけではなく、友達づきあいに戻っただけなのでは?誕生日を華麗にスルーしたってことは、別に追ってくれているわけではないような気もします…。あまり気にしないタイプなのか、あえて気にしていないことをアピールしているのか。まぁ、何となく気になり始めたのでちょっと会ってみるかと思っているという可能性もあるとは思いますけど。

hanpen123
質問者

お礼

ですよねー・・・ 気にしてないってコトをきっとアピールしてると 思います。 はい。どこかで希望を捨てきれない自分がアホでした。 どうもありがとうございました。