• 締切済み

彼・彼女とおそろいのもの

faiverの回答

  • faiver
  • ベストアンサー率23% (32/139)
回答No.7

私が彼とペアで持ってるものは、リングとペンダントと、マグカップと、 ストラップ(彼がミッキーで、私がミニー)と、 ぬいぐるみ(彼がドナルドで私がデイジー)です。 2人でいるときにあからさまにわかるのは避けたいと言うことで、 アクセサリー類は没と・・・ それ以外で言うと、この中ではぬいぐるみかマグカップかな。 オススメは、マグカップですね。 朝起きて、ミルクやコーヒーを飲むときとかに、 「今頃彼も、同じカップでコーヒー飲んでるのかなぁ~」とか考えてみたり・・・ なんとなく幸せな気分になるし、 なんとなく空間がカップで繋がってるような気分になりますよ♪ 毎日使えますしね。 あと、例外で、同じシャンプーにしてみるとか・・・ たまたま彼が使ってたシャンプーと同じものを使ってました。 彼と同じ香りがする~(>▽<*)と、 そんな事で幸せを感じてるアホな私です^^; そんなことするくらいなら、同じ香水にしたら?と思うでしょうけど、 彼が香水あまり好きじゃないみたいなので・・・ どっちにしろ、彼と同じ香りってのも、 彼を身近に感じれるし、幸せな気分になります。 余談も多くなってしまいましたが、 自分たちに合う、いつでも繋がってると思えるような おそろいのもの、見つかるといいですね☆

関連するQ&A

  • どんなものをお揃いにすれば…

    こんにちは。 今度何かおそろいの物を持とう、 と、彼氏と話しています。 普段から身につけられるようなものをいろいろなものを考えてみたのですが、二人にそれぞれ引っかかるところがあって (私はリングが良いのですが、彼氏が普段アクセサリーを付けない人なのでだめ、 ストラップは二人ともつけていないのでだめ、 時計はすでに私がいつも付けているものを持っているのでだめ、 マグカップなどはもう家に置き場がないのでなるべく避けたい、 …などなど) なかなか「よし、これにしよう!」というものに巡り合えません。。。 私たちはこんなものにしました、こんなものがいいよ、こんな風にしてみたら、というアドバイスなどありましたら是非回答よろしくお願いします。 (私:19歳、彼:20歳、二人とも大学生です)

  • 彼とのお揃いのものを買うのですが…

    学生です。 今度彼氏と出かける時に、お揃いのものを買おうと2人で決めたのですが、何を買ったらいいでしょうか? お揃いのものを買うのは初めてなので、思い出に残るようなものを買いたいと思ってます。 他の人は、どんなものをお揃いで持っているのか教えてほしいです。 参考にさせてもらいたいので、たくさんの回答お願いしますm(__)m

  • おそろいのもの

    先日、友人と旅行に行って、いいストラップを見つけました。 以前「おそろいのものがほしいね」と二人で話していたとき 「ストラップにしようか」ということになっていたので、 おそろいにしようと思って二つ買いました。 しかし私が勝手に選んでしまってよかったのかと今悩んでいます。。 彼は派手なストラップは嫌みたいだったので、 シンプルなものを買ったんですが・・・。 みなさんは彼女(彼氏)からおそろいのものを突然もらうのは 嫌ですか?おそろいだったら一緒に選んだほうが嬉しいですか??

  • お揃いのもの

    付き合ってたときお土産で 2人でお揃いで買ってきてくれた ブレスレット使えるものだから 使ってるだけでしょ 未練がないならつけないでください 余計な期待させないでください 振られたこっちの気持ちも考えてください

  • お揃いのものをもちたい

    遠距離で付き合っている彼がいます。結構頻繁に会っているので、よく考えてみたらペア(お揃い)の物が何気に少なかったのです。普段ずっと持っていられて小さくて邪魔にならないものでペア物と言ったら、何が良いと思いますか?携帯ストラップ・・・以外で、何かふと見て思い出すことができるもので・・・

  • 彼とおそろいの物がほしいです。

    今彼と、何かおそろいの物がほしいと思って、二人で話していますが、なかなか思いつきません。そこで、皆さんは、彼or彼女とどんな物をお揃いで持っていますか?ぜひ参考にさせてください。季節に関係なく、一年中身に付けられる物がいいです。一応、予算としては、二人で8000円以内(ちょっと少ないですが…)を考えています。よろしくお願いします。

  • 私とのお揃いは恥ずかしいのか

    男性の方、彼女とお揃いのパジャマを買うのは恥ずかしいですか? 昨日、彼とUNIQLOとguに行ったのですが、彼にお揃いのパジャマにしようと言ったら、いいよっていってたのに、いざ買いに行くと、彼があまり乗り気じゃなくて… 結局なくて、その日買うのはやめましたが、彼に言うと、パジャマお揃いで買うのは、恥ずかしいと言われました パジャマは、部屋着だから誰も見てないのに、なんで⁉️って思います 因みに、コップやお茶碗はお揃いの買ったのに、なんでパジャマは、恥ずかしいのでしょうか? 因みに、ビックロで、人が大勢いたので、そんなかで、一緒に買うのは、恥ずかしかったのでしょうか⁉️ それとも、私みたいな彼女とお揃いで、買うのが、一目気にして、恥ずかしかったのでしょうか⁉️ 昨日から考えてて、寝れなくて… 皆様どうか、相談にのってください、お願い致します

  • 彼、彼女とおそろいで持ってるものありますか

    皆さん、彼、彼女とお揃いで持っているものはありますか? アクセサリー以外でありましたら、是非教えてください。 というのも、彼氏が何かお揃いのものを持ちたいというのですが、具体的には考えていないようなのです。 また、私はそういう発想が全くなかったため、うまく考えられなくて。 でも希望を叶えてあげたいと思うので、よろしくお願いします。

  • 元カレとのお揃いのものについて

    こんばんは。 質問させていただきます。 5日前に彼女と距離を置く形でお互い好き同士で、別れたのですが、 別れた2日後の、友達とのプリクラを彼女から送ってもらったら、 別れる1週間前にお揃いで買ったブレスレットを付けてくれていたんです! 普通別れたら付けんませんよね?彼女は普段時計しか付けない人です! 彼女とは別れてからも毎日連絡取っているのですが、ちゃんとつけてくれていてありがとう、今はそれだけでも嬉しいです。と伝えるべきでしょうか? 別れる前に、そのお揃いの物どうしようかと会話になり、私はあなたが残しておくなら、残しておくと言いました!! 彼女と別れた経緯は、私の前回の質問をご覧いただけると幸いです。

  • お揃い

    彼氏とお揃いのアドレスにしたいんですがなんかいいのありませんか?