• ベストアンサー

二人でいるときと一人でいるとき

burin2の回答

• burin2
回答No.1

本当に彼のことが大好きなんでしょうね。 好きな人の前では態度が変わってしまうなんてしょうがないことだと思います。みんなそうだと思いますよ。でも、後で疲れるっていうのが問題ですよね。 恋愛は良いかもしれないけど、結婚相手には向いていないのかもしれませんね。 本音でぶつかりあえて、でも無理しない程度に気遣えて、一緒にいて樂な人と結婚したらきっと幸せになれるんでしょうね。

seki_ray
質問者

お礼

そうですよね。 ずっと一緒にはいたいんだけど、それが逆に負担になっているのかなぁなんて思います。 結婚相手には向いてない・・・そうなのかも。。 でもやっぱりそう考えてしまうと切ないので、いつかは本音でぶつかり合えるようになれたらと思います。 ありがとうございました!