• ベストアンサー

Hについて  男女意見ください

 久しぶりに会った同級生と食事にいき、帰りはそのままホテルにいってしまいました。 女性の方なら分かると思いますが、 この人とHしてみたいな♪ ってゆう人はいませんか? まさに その人なんです。でも、キスなしのHなので(ちょっとだけしましたが) まさに 体ONLY なんですが 久しぶりの彼氏以外の男性で(今はいません)ちょっとうれしかったりもしましたが・・・  ここからが問題です。。 私は どうやら過去からの経験上 軽くみられるのです。 友人たちからも、「ぜんぜんそんなことないんだけど、遊んでるようにみえる」 といわれるせいか、H目的の男性が多かったのです(涙) 男性にお尋ねいたします。 やっぱり Hしたいな って思った女とゆうのは どこがポイントなのでしょうか?(彼女以外で)よく やれれば誰でもいいとききますが・・・ その同級生にも 「うまそうだな」と いわれたので、やはり軽くみられてるんでしょうね。 別に私は 魅力的な 体をもってるわけでもないので・・・ 彼のいない女性の方に質問です。 好きな人とのHしかしませんか? それとも お互い合意でのHはある意味楽しむとゆうかんじで H できますか?でも、いくら合意といえ 彼のいない間Hを男性と楽しむことは 淫らですかね?? 愛のあるHが1番とゆうことはわかってますが、感情が入らない程度に楽しむ SEXとは いかがなものでしょうか? ちなみに私は男性経験も多くはないですが、 今回思ったのが 男性に抱かれる事はすごく自分がキレイになれるなって思いました。なので 合意で自分もいいな と思う (好きとかではなく)男性とのHとゆうのは みなさんどうおもってるのかな?と思い質問させていただきました。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konmari97
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

はじめまして。私は27歳(女)で、今の彼ができる前まで、ずっとahirukundayoさんと同じような経験をしてきました。5年ほど付き合った彼に振られてからひとを本気で信じることができなくて、それなら、忘れるまで遊んでしまえ!と少し自暴自棄になっているうちに、誰にも縛られず、自由に男性と関係を持つ事も自分にとってそんなにマイナスではないな、と思うようになっていたのです。自分が綺麗でいられるような気もしたし、女としての自信を持ったようなところもあって、少し調子に乗ってたかもしれません。でも、いまの彼と付き合って、結婚も考える現在となっては、とても後悔しています。こんなに好きなひとに巡り会えるのなら、この人のためにもっと自分を大事にすればよかった・・・と。今の彼にとても申し訳ないのと、自分のことが許せない気持ちでときどきいっぱいになります。だから、ahirukundayoさんも、これから出会う本当に大切なひとのために、今の自分を大事にしてください。ちょっと古い考え方かもしれませんが、やっぱり”清い”って女性にとっては大切なことのような気がします。

その他の回答 (5)

  • pennis
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

やっぱ相手がもの凄く気持ち良くしてくれて燃えるやつかなー?

  • belle
  • ベストアンサー率9% (7/71)
回答No.5

お互い合意のSexは有り得ると思っています。 ただ、そうそう「誰とでも」というのは不可能でしょう。(倫理的に、というよりも、感情的に。人間の本能として。) なぜなら、完全に恋愛感情のないSexは有り得ないと思うから。 けれど同時に、絶妙なバランスで深入りしない恋愛感情というのも、あるんだなぁと…。 そんな気持ちはそれはそれで、素敵だなと思います。ほのかな「好き」の気持ち。 勿論、お互いに傷つける相手がいない場合、ですが。 キレイになれる、というのは、感情的にも身体的にも自然な事だと思います。

  • billholi
  • ベストアンサー率14% (28/191)
回答No.3

彼のいない女性ではないですが。ちょっと参考になったら、と思い書きました。 彼がいないのであれば、別にHする事は、誰にもとがめられない事ですから、かまわないと思いますよ。感情が入らない程度に楽しむ事ができれば。 女性って、Hしてしまうと感情入ってしまいがちではないですか?それが、心配です。 確かに男の人に見られる、と言う事で綺麗になれるかもしれません。でも、他に方法はいくらでもありますよ。綺麗になりたいからセックスする、って言うのは理由にならないと思います。そんなおまけも付いてくる、くらいですかね。不特定多数の人と楽しむのであれば、淫らだ、って思うけど。でも、思うだけです。 そういう経験がないとは言い切れませんが、何回か逢った後、電話がかかってきた時に、電源を切る自分がいました。愛のないセックスを楽しめるように人間はできていないのでは、ないかな?したいなら、他の人に何て思われようと楽しむべきですね。中途半端では、彼ができた時に後悔するかもしれないし。それが、一番嫌ですよね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.2

おはようございます。 遊んでるように見られるのは、この人とHしてみたいな♪ って人がいて、そしてHしちゃうからでしょう。男の方は 女性より性欲の湧き上がるサイクルが短いので(彼女が その全てに応えてくれる事ができずに)時には誰でもいい からHしたい、となる時はあると思います。だから、ahirukundayo さんみたいに気分さえ合えば、Hしてくれそうと思う人は 「うまそう」だし、最終的にHして、しかも付き合いを 望まないなら、遊んでる、と言われても仕方ない面はある なぁ、と思います。 男ですが、個人的には操を立てる事が当たり前だと思う ので、お付き合いする相手以外にHする事には賛成しま せんが、人それぞれの考えがあるので否定はしません。 tweetieさんが書かれているようにHをする事によって 流されない強い心と避妊や病気をしっかり防いで賢く されるなら、悪くはないのでしょう。 くれぐれも悪い結果が出ないようにお気をつけて。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

女性です。 シングルの時に、(純粋に?)Hを楽しむのって、有りだと思いますよ。もちろん、それ相応の防御と精神的な強さをもって、のことですが。体の関係を持つと気持ちがなし崩しになるようではダメでしょうねぇ。 男性に抱かれることで綺麗になれる、と言うより、男性に関心を持ってもらうと言うことが自信に繋がるとは思いますよ。だからその男性の目にどういう風に映っているかは大事なことだと思います。安っぽいなぁと自分のことを思っている男の人にいくら抱かれても、それは精神的に嬉しくないですよね。そういうのって、キレイになる要素にはならないんじゃないかなぁ。 でも外見だけでもセクシーだ、魅力的だと思われてのセックスなら、自信に繋がりますよねー、たしかに。特に独り身の時って、自分が認められないんじゃないかという無意識の不安とかもあったりしますから、嬉しいって気持ちがあるのは普通じゃないかな。 彼が出来た今は、やっぱり相思相愛のHがなにより、もしくはH以外の愛情表現の方が、ずっと貴重に思えるけど、それもあなたのような経験をしてきた上でわかること。今は今で、病気や精神的な苦痛を伴わないよう、強さを持って遊ぶ分にはいいんじゃないですかね?

関連するQ&A

  • Hが優しいってなに?

    20代半ば女性です。 私は彼(30半ば)にHのとき「○○が優しいって皆にすごい自慢したい」とか言われるんですが、男性のHが優しいってなんとなく解るけど、女性に対してHが優しいってなんなんでしょう?? 見つめて好きって言うし、体にたくさんキスしたり、口で愛してあげる時間がたぶんちょっと長めとか、一生懸命気持ちよくしたいとか思ったりとか、そういうことかなって思いますが…あと男性って布団からはみ出していろいろしてくれてるので、終わったあと抱き締めて冷たくなった体暖めたりとか好きです。 優しいって言われるのは嬉しいので、リップサービス?でなければ、もっともっと彼に優しくしたいなって思います。どんなことしたら、男性は愛を感じてくれますでしょうか?

  • Hについて男女の価値観について

    男性はHすると冷めるとか、好きな人じゃなくもいろんな人とやりたいと思ってる人が多く、反対に女性はHすると情が入ってますます好きになるっていうのを聞いたのですが、男性でもHした後、女性に対して「やる前よりやった後の方が好きになった」という経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか?

  • Hで満たされない彼……

    私には、付き合って6ヶ月になる彼がいます。お互い20歳です。初キスも初Hも今の彼としました。彼も私が初Hの相手です。高校からの同級生なので、何でも言い合えるし、一緒にいると安心します。けれど、いつもHをしていると、私だけがいつも気持ちいいだけで、彼に何もしてあげられなく、何をしていいか分かりません。先日、「俺はいつも満足できないし、もうお前の体を見ても興奮できなくなった。」と言われました。私自身、あまりHが好きじゃありません。どうしてするのかよく分かりません。それに、私がまだ子どもなのかもしれません。H以外にも、人の幸せの形ってたくさんあると思います。でも彼は、付き合ってんのにHがないと別れると思うよと言っていました。彼は、周りの影響もあってなぜか焦っているみたいです。それに比べて、私は焦りなんて全然ありません。でも、あまりしたくないけれど、私が彼を満たすのが一番なのではないかと思います。男性って何をされたら気持ちいいのですか?何も知らないので、些細なことでも教えていただけるとありがたいです!!

  • Hの時寝ているだけと言われました

    今の彼氏とは付き合って1年になりHは週1の割合でしています。 私は今までの経験から普通にSEXをしていたつもりなのですが、 彼氏からおまえは寝ているだけだと言われました。 して欲しいことがあったら言って?と言っても 自分で考えろとか、AVを見て研究しろと言われました。 AVのような極端なものは望んでいないようなのですが、 体にキスをする・・・以外に 女性のみなさんは何をしていますか? また男性の方は何をされたら嬉しいですか?

  • 男女の意見が聞きたいです。

    男女の意見が聞きたいです。 恋愛感情を持ったカップルだったら、女性は男性が体を求めてきたら、おおむね受け入れるのでしょうか? 男性は思春期ぐらいから異性に興味を持ち、女性の体にも関心を示すと思います。真面目なお付き合いをしたいと思うと同時に彼女と男女の関係になりたいとも思うと思います。 女性も好きになった男性、愛してくれる男性とキスをしたり男女の関係になりたいと思いますか? 二十歳を超えた大人だったら付き合い始めて、タイミングを意識したりしますか? 旅行に行く、家に行くなどはOKのサインだったりするのでしょうか? 女性は男性が有る程度セックスに興味を持っていると思っているのでしょうか?

  • 女性に質問:キスが上手い男性はHも上手い?

    女性に質問です。 キスが上手い男性は、それに比例してHも上手いですか? 男性にディープキスをされたのですが、それだけで感じてしまい、身体は震えるし、とろけそうになってしまいました。恥ずかしい話、とても濡れてしまいました。翌日以降も余韻が残っていて、思い出しただけで身体はフニャフニャになるし濡れてしまいます。 過去に付き合った男性にもキスが上手い人がいて、その人はHも上手かったです。今回の人はその人以上にキスが上手いので、もしかしたらHもすごく上手いのかなぁと思ったのですが、実際どうなんでしょう。 多分彼とはHまではしないと思います。なので関係無いと言えば関係ないのですが、気になります。

  • キスがうまい=Hがうまい!?

    キスが上手な人はHも上手なんでしょうか? はたまた、その逆もあるんでしょうか? こないだ久しぶりにナンジャコリャ!ってくらいキスがヘタな人に出会いました。 その人とはまだHにはいたってないものの、この先いつかはすると思います。キスでこれじゃHは期待できないのかなー?って。 皆さんの経験上、どうでした? キスはうまいけど、Hはヘタな人。キスはヘタだけど、Hは最高!なんて人いましたか? 教えてください!

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 男性が考える、Hの合う・合わないって?

    歳を重ねていくにつれ、付き合う男性の中には 付き合う前から「体の相性は大事だ」と言ってくる人もいますし、 付き合ってからはじめてのHのあと、相手の自分に対する距離が縮まったというか、Hをしてようやく「きちんとこれからつきあっていける」感が出てくる男性が多いです。 女の私は、自分も相手のことが好きになって、相手が遊びでないということがわかれば遅かれ早かれ体は許しますが、 よっぽどの問題がない限りはつきあうと決めた以上はHをした後にそれが原因で冷めたりはしません。 女の私の場合は、やっぱり男性のテクニックは大事ですが、私は、経験もあまりないし上手に男性を喜ばせる技も何もないけど、一応今のところ合格点はもらってますし・・ 生理的に嫌じゃないか、などはキスをしている時点でだいたいわかるし、後は、、何でしょう? 男性は、その女性が好きでつきあったのにHをした後急に冷めちゃうことってあるんでしょうか。 あるとしたら、どういう理由ですか? 相性の合う、合わないっていうのも何を指しているのかよくわからないんですが 男性が思う付き合い続けていけるHのポイントってなんなんでしょうか? 知り合いの男の子は、Hのときにかわいくない子は嫌だと言っておりました。それってルックスとは関係のないことなんですかね~!? 教えてください!

  • 男女の付き合い方!!(沢山の意見待ってます)

    こんにちわ。いつもお世話になっています。今度デートにいくといった内容でこないだも質問させて頂き、皆様から温かいお言葉をもらい本当に嬉しかったです。一度前の質問を読んで頂けると嬉しいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2964100.html その後のデートで距離が縮まり、何度かデートして彼から交際の申し込みをされました。とっても自然で、とっても安心感があって、とってもじんわり嬉しかったです。今は特に不安もなくといった感じなのですが、一つだけどーしても譲れない事があってその件について皆様の意見を頂ければと思いました。 私は過去に遠距離恋愛をしていた彼に浮気と二股のダブルパンチを受けた事があり(もちろん同じ人)それをきっかけにもの凄く男性不信→人間不信に陥りました。彼の心が自分にないのに彼と関係持った時、涙が止まらなくて「私は一体何をしてるんだろう?私は人として、女性として扱われていない。もし今赤ちゃんが出来たら私はどうするんだろう?」絶望と情けなさと、空しさと、悲しさととにかくもの凄く辛かったです。それまでは結婚するまで体の関係は持たないと決めていたけど、その彼と付き合って正直好きすぎて、寂しくて体をゆるしました。 でも、こんな形で裏切られるとは夢にも思っていなかったのでそのショックは何年もの間癒されるのに時間がかかりました。今回彼とお付き合いするまで、私は一人でいようと決めていたので結婚も諦めていました。でも、この人なら・・・信頼出来る。やっと向き合いたいと思えるようになったのが今の彼です。そして今は恐怖感はありません。でも、今の世の中付き合う=体の関係は当然のようになっていて、私の意見や考えに勿論、賛否両論があるのを覚悟で質問していますが、私はやっぱり結婚する人と、結婚した時に体の関係を持ちたいと願っています。セカンドバージンではあるけれどそれを守り続けたい。今の彼とはもちろん結婚を視野にいれていたのでお付き合いもokを出したし、向こうも同じ年齢なので多分・・・結婚を視野にいれてくれてるように思います。デートの帰りに少しだけ、過去に辛い事があった・・と話はしましたが、まだちゃんと話はしていません。彼の事はもちろん好きです。でも結婚するまでは体の関係に喜びを見いだすのではなく、彼の、そしてお互いの人格に焦点をあてたおつきあいをしたいと思っています。男性なので勿論、理性と忍耐を働かせるのは容易ではないと思います。でも!!どうしても、譲れません。本当はキスも結婚するまで楽しみにおいときたいと思ったのですが、キスはいいかな?と今は思っています。 愛情表現ももちろん大切だから。 でも、体の関係だけは、避妊に100%ないし、傷つくのは女性です。私は自分自身も大事にしたいです。いつか生まれてくる赤ちゃんに「あなたは望まれて生まれてきたんだよ」って胸を張って言いたい。色々考えはあるんですけど、とにかくそれだけはいつか話さないといけない事だし、理解してもらえるかなんて分かりませんけど、それで僕は無理ですと言われてさよならされても仕方ないと覚悟は決めています。 でも、今の彼なら理解して尊重してくれるのではないかな?と思いつつ・・・いつのタイミングでその話しをするべきか?などなど・・・悩みます。男性としてどう思いますか??やはり理解しがたいでしょうか?重たいでしょうか?そんな話しをされたらひきますか? どんな意見でもいいので沢山お待ちしています! また女性の方でも意見あればお願いします。私は今後も心から彼を信頼し、尊重し、大切に彼への誠実さを保ち続けたいです。そしていつか心から「愛してる」と伝えたい。そう願っています。