• ベストアンサー

決められないと言われた私って何?

kameokaの回答

  • kameoka
  • ベストアンサー率13% (21/161)
回答No.3

 彼が決められないのであれば、あなたが決めればいいのではないでしょうか。  あなたが耐えられないのなら別れなさい!  はっきりしない彼なら、いつまでたってもはっきりしませんよ。  浮気をされてまでガマンすることないですよ。 もしもあなたが浮気をしたら彼はどうするのでしょうか??? よーく考えてみなさい 今が分かれるチャンスですよ!!!   

関連するQ&A

  • 浮気経験ありの既婚男性限定

    主人が浮気した後もうしないとお決まりのことを言っています。主人にとってはほんとに遊びだったようです。発覚した後は怪しいところは特にないのですが信じられません。今でも見つかりさえしなければいいと思って時々他の女性と関係を持ったりしているようなきがします。浮気は一生直らないっていうのほんとに当たってると思うんですが、主人を信じたい気持ちもあります。 浮気をしたことがある既婚男性の方、奥さんに発覚して以来こりて一度も他の女性に手を出したことはないという人いますか?気休めなんですがそういう人もいると思うと救われます。

  • 浮気相手とのメール

    先日、妻の浮気が発覚しました。 そのことを聞くと「あなたとは別れたい。もう3年ぐらい前から愛情がなく、気持ちを元に戻せる自信がない。」と別れを切り出されました。 浮気相手とはこの2~3日後に別れたみたいですけど、妻はたまにメールをしています。 僕にはしばらく時間をくださいと言っています。 本当に別れる気があるのでしょうか? また、その浮気相手と浮気するのでしょうか? 離婚しようかしまいか悩んでいます。 僕の気持ちは愛しているのでよりをもどし一緒に居たいと思っています。 妻の気持ちが分かりません。おしえてください。

  • 彼氏の浮気を許しました。

    私(28)彼(35)同棲中 交際4年。 2週間前に彼の浮気が発覚。発覚前には、両家の顔合わせがありました。彼の両親が遥々、地方から来てくれ帰った日に浮気発覚! 私が彼の携帯を見たことから、発覚しました。 メールがあり、生理が来たと言う内容でした。問い詰め、浮気は、1回だけとゆうことと、彼が必死に謝ってくれ、自分の過ちよりも私を泣かせたことに凄く後悔をしてると言ってくれたので許しました。 発覚後は、以前よりも優しくしてくれ浮気があって、逆に良かったかも⁉︎と思っていました。 ただ、許せることが出来ましたが今だにネタと言うか…笑い話で浮気の話をチクチク言ってしまったりしてる自分が嫌なんです! そして、天罰なのか彼の浮気発覚後、尾てい骨を強打しカナリ痛がっていて長時間座ることが辛いのか 最近は、浮気後の優しさがなくなってしまいました。 さすがにずぅーっと、あの優しさが続くとは、思わなかったけど早すぎだろ!って感じです。 なんだったら、反省してんのかなぁ?と思うくらいです。 私の中では、彼が本当に自慢で他の男とは違う!って思っていたんでショックは、カナリのものでした。 しかも、浮気相手が20歳…。 自信無くします。最近、テレビでA○Bをなるべく見ないようにしています…笑 今日も久々にデートに行きましたが人が多いだの文句を言い、自分から誘ったのに⁈って言い返してやりたかったです…。 今日は、楽しみにしていたので、なんだかなぁ~って感じです。 私、しつこいのかなぁ? 泣かせたことに後悔してるなら、挽回してよ!!って言ってやりたい! でも、浮気される側にも問題があるって、気持ちとまた、しつこく言ったら嫌われてしまいそうで怖いのと…。本当に大事に思ってくれてるのか不安です。 好きだから別れたくないけど、たまに冷めてる自分がいます。 浮気され許した後って、やっぱり修復は難しいのでしょうか? 彼とは、結婚するつもりですがこんな気持ちでは、ヤバイと思っています…。

  • 彼氏の浮気発覚後、彼女はどう対応したらいい?

    彼氏の浮気発覚後、彼女はどう対応したらいい? 彼氏が女の子をうちに泊めました。 肉体関係はなかったと言い張ります。 でも浮気してたと思います。 で、とにかく今回は許そうということにしましたが、 どうしても気持ちが前向きになって彼と会える気がしません、 みなさん浮気とか発覚後どんな感じで会ったりしてますか? テンション低いまますぐ会う? それとも1週間くらい空けちゃう? なんか がっかり感がおおきくて、会いたいとかそう気持ちになれないです・・

  • 元妻や元カノと連絡を取り続ける旦那・・・(長文)

    旦那が元妻と会おうとしてます。隠さずに言ってくれて、もし私がそこに居ても(居たいという意味ではありませんが)問題ないというような状況=友達と割り切れているのであれば別に良いのですが、内緒にされて、しかも、嘘までつきます。 それだけはやめてね、と何度も言ってきた事なので、「裏切り」とか「浮気」だと感じます。(私はまじめな人間ですが、何もかも厳しいというわけではなく、性の問題には積極的で、他の人たちと遊んだりしています。だから、いわゆる「セックスをする」という浮気をする必要や可能性は、うちの旦那にはあまりないと思います。) お恥ずかしい話ですが、メールの盗み見で発覚したことなので、本人と話し合えません。私は、もともとはそんな陰険なことをするタイプではなかったのですが、ちょっとの嘘をつかれた事で信用できなくなり、見てしまったら、次々に出てきたんです。それでも、決定的な浮気はないようなので、なんとか我慢してましたが、今回、元妻とも会おうとしてる事が発覚して、めまいがして倒れそうになりました。うちにあった忘れ物を渡すという用件ですが、なぜ送らずに、密会したいのでしょうか? 食事する程度なら離婚した仲とはいえ、楽しく終わるだろうし、その食事が「いい思い出」になってしまうのではと不安です。これ以上、元妻と「いい思い出」を作ってどうするのでしょうか? 前の恋の思い出は、結婚相手など安定した関係の仲で語るからこそ、甘酸っぱい「思い出」に変われるのであって、本人と密会するのは違うと思うのです。 私は友達は絶対に恋愛対象にはならないし(その分異性間の友情は信じてます)、付き合った人とは友達になれません。だから、うちの旦那とかその元妻のような人たちの考えが全然わからないんです。 誰か、そんな状況の気持ちのわかる方がいましたら、お答えいただけないでしょうか? 本人には聞けないのです。

  • 彼女に戻ってきて欲しいんです

    はじめまして、25歳の男です。私には同い年の彼女が居ます。 彼女には浮気癖があり、2年ほど付き合ってきて5回ほど浮気をされました。 今回も浮気が発覚し、問い詰めました。すると彼女は、 「その人の事が本当に好き、だから離れたい」と言いました。 浮気をされたこと、自分勝手な言い草に腹が立ち本気で怒ってしまいました。 怒ったことがきっかけかわかりませんが、彼女の気持ちはますますあちらに向きつつあります。 浮気の癖はありますが、それを除けば彼女の全てが大好きです。彼女が浮気をする度話し合い、 少しずつですがそういったところは直ってきていました。 問題の相手とは最近関係が始まったばかりなので、ポジティブに捉えれば、付き合いはじめのカップルのようなノリで、 コソコソして会っているから必要以上に気持ちが盛り上がってるのだろう、と思います。事実彼女はその人のことをまだよく理解しているようには思えません。 そこで私はその気持ちは一過性のものと考え「その人と会ってもいいよ」と伝えました。 しかし彼女とその人が実際会っている時間は、いろいろなことを考えてしまい非常に苦しく、気が狂いそうになります。 「もっとその人と会って、目を覚まして欲しい」という感情、 「その人と会って、気持ちが深まったらイヤだな」といった感情が入り混じり、非常にジレンマを感じています。 どうすれば彼女は私のところに戻ってきてくれるでしょうか? 友人からは「スッパリと別れるべき」と言われますが、私はこれからも彼女と付き合いたいので、 「どうすれば戻ってきてもらえるか」をアドバイス頂ければ幸いです。ちょっと情緒不安定気味で文章おかしかったらすみません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • どこからどこまでが浮気ですか!?

    どこからどこまでが浮気ですか!? 彼氏が女の子と二人で食事&映画に行ってたことが発覚しました。 問い詰めたら「女友達だよ、全然恋愛対象じゃない子だよ」と言ってきました しかも全然悪びれた様子もなく、逆にちょっとビックリしたような感じでした その様子を見てると本当に単なる友達なような気もしてきて… でもオトコとオンナ二人きりで遊んだら私の頭の中では浮気に入るんですけど 皆さんはどこから浮気になりますか!?

  • 旦那に不倫された後の気持ち

    旦那が同じ女性と数年間浮気をしていました。 それが発覚した後、私の気持ちがスーっと離れてしまいました。 今まで旦那にしてきた事などができなくなった、する気がなくなったという感じです。 それまではものすごく大切にし愛していたのですが 本当にスーっと気持ちが離れていくのが自分で分かります。 ですが、 私の友人は旦那さんの不倫が発覚した後も それでも変わらず愛していてとても大切にしています。 その姿を見ると、 自分の愛情って小さいのかな、 私は器が小さい人間なのかな、 愛していると思っていたけれどそれほど愛していなかったのだろうか・・ という気持ちになります。 旦那さんに不倫された奥さんは どのような気持ちになりましたか?

  • 既婚者の方に質問です。

    先日主人の2度目の浮気が発覚しました。 1度目のときに『もう絶対しない』ということで許したのですが全然懲りていなかったようです。 毎日暇な時間ができたりすると色んなことを想像してしまうしすごく惨めな気持ちになります。 主人のことが嫌いなわけではないし子供も居るので今回は許したいのですが毎日毎日ほんとに辛くてこのままずっと家に居るのがすごくしんどいです。 浮気をされたことのある人は相手にどういう態度をされて許せたのか、また気が済んだのかなど教えて欲しいです。また浮気予防のために今後よい方法などあれば教えてください。 また浮気したことのある方はどうやったら相手に許してもらえたか、もう2度としないとういう風にどうやったら思うのかを教えて欲しいです。

  • たかが浮気と考えるべきでしょうか?

    度々、投稿させて頂いてます。 39歳、小学生の娘を持つ専業主婦です。 三ヶ月前に、主人の浮気が発覚しました。 主人は、浮気を認めましたが、関係は継続中です。 そうなったのは、出産以来、家事、育児に追われ、主人を大事にできなかった私にも責任があるし、無理やり、引き離しても、主人の気持ちが戻るわけではないと思い、現在、黙認している状態です。 浮気発覚当初は、大変ショックで、食事ものどに通らず、夜も眠れぬ日を過ごしておりましたが、日が経つにつれ、主人への気持ちが離れてきたせいでしょうか、前向きに物事を考えられるようになってきました。 自分のプライドを優先させれば、今すぐにでも三行半を突きつけてやりたいところですが、そう簡単に、離婚していいものか、もしかしたら、この問題を乗り越え、よりいい夫婦関係が築けるのではないか・・とも考えます。 毎日のように、このサイトに浮気の問題が、書き込まれているの見ると、本当によくあることなんだな~。大したことじゃ、ないのかな!? たかが、浮気と考えて、修復へ向けて努力すべきなのか・・ 皆様のご意見をお聞かせください。