• ベストアンサー

彼から疑われてるみたいです。

nimomomoの回答

• nimomomo
回答No.1

彼と寄りを戻して5ヶ月間ということですが、一度さよならしたんですよね? 今回はどういう形で復縁されたんでしょうか?  というのも、このままではまた『さよなら』になってしまうように感じます。 coco91さんと同じように、きっと彼も悩んでいますよ。 coco91さんが彼の考えがわからないように、彼もまたcoco91さんの考えがわからなくて戸惑っているように思います。 悩んで不安になっているのは自分だけじゃないことを、わかってあげて欲しいんです。 彼はcoco91さんのことが好きだからこそ嫉妬しているんですよ。 自分に自信がないからです。 愛されてる自信がないのかもしれません。 年下というのも関係あるのかもしれませんね。 少し落ち着いて考えてみてください。 もし、自分が逆の立場で、部屋に入れてもらえなかったり、本のことやプリクラのことがあったなら、どうでしょうか? 同じように疑ったり不安になったりすると思いますよ。 一度勇気を出して連絡してみてはいかがでしょうか。 いまのままでは何も進展しないと思いますよ。 彼のこと、まだ好きなんですよね? まだまだ一緒にいたいと思うなら、coco91さんから連絡してあげてください。 自分のこと、もっと信じて欲しいですよね? だったら彼のことも信じてあげてください。 coco91さんのこと応援してますよ。

coco91
質問者

お礼

そうですね、確かに彼は愛されてる自信がないのかもしれないです。以前喧嘩をしてからどうしても素直になれなくて。まず私が彼を心から信じることからですね。連絡してみます!ありがとうございました。