• ベストアンサー

彼から疑われてるみたいです。

nimomomoの回答

  • nimomomo
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

彼と寄りを戻して5ヶ月間ということですが、一度さよならしたんですよね? 今回はどういう形で復縁されたんでしょうか?  というのも、このままではまた『さよなら』になってしまうように感じます。 coco91さんと同じように、きっと彼も悩んでいますよ。 coco91さんが彼の考えがわからないように、彼もまたcoco91さんの考えがわからなくて戸惑っているように思います。 悩んで不安になっているのは自分だけじゃないことを、わかってあげて欲しいんです。 彼はcoco91さんのことが好きだからこそ嫉妬しているんですよ。 自分に自信がないからです。 愛されてる自信がないのかもしれません。 年下というのも関係あるのかもしれませんね。 少し落ち着いて考えてみてください。 もし、自分が逆の立場で、部屋に入れてもらえなかったり、本のことやプリクラのことがあったなら、どうでしょうか? 同じように疑ったり不安になったりすると思いますよ。 一度勇気を出して連絡してみてはいかがでしょうか。 いまのままでは何も進展しないと思いますよ。 彼のこと、まだ好きなんですよね? まだまだ一緒にいたいと思うなら、coco91さんから連絡してあげてください。 自分のこと、もっと信じて欲しいですよね? だったら彼のことも信じてあげてください。 coco91さんのこと応援してますよ。

coco91
質問者

お礼

そうですね、確かに彼は愛されてる自信がないのかもしれないです。以前喧嘩をしてからどうしても素直になれなくて。まず私が彼を心から信じることからですね。連絡してみます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 思い出のモノ...

    皆さんはどのようにして元彼・元カノを忘れますか? 私には、どうしても忘れられない元彼がいます!フラレテから1年!連絡なし...。(当たり前ですが) みなさんが忘れた瞬間、プリクラや思い出のモノを捨てる瞬間があれば教えてください? 新しい彼氏ができてもプリクラも捨てられないし、カッコイイと思うのはみんな元彼似! だけどまた付き合いたいとかはなく、連絡をとってないからイイ思い出が残ってるだけなのかなーって感じではあります。 スッキリしないので皆さんの意見聞かせていただけると嬉しいです♪

  • 彼女の気持ちは・・・?(長文です

    最近、1ヶ月ほど付き合っていた人と別れました。 彼女には元々4年近く付き合ってた彼氏がいたのですが、愚痴などを聞いている間に私と親しくなりました。 彼と別れたあと(振ったのは彼女)、私と付き合いたいという素振りを見せはじめ、私も彼女にひかれていたので、こちらから告白しOKをもらいました。 しかし彼女は元彼のプリクラを携帯にはったまま、しかもメールのやりとりも続いていました。 「やめてほしい」と言っても「もう家族みたいな存在だからすぐには無理」と言われます。元彼はヨリを戻したいそうです。 そして、「元彼への気持ちを引きずったまま付き合っていたら迷惑をかけてしまう」「一人でゆっくりと考えたい」と、別れを告げられました。 さらに、私は近く(同じ県)に住んでいるので、連絡を取ると会ってしまい、それでは別れた意味がなくなるからと、連絡を取るのも控えたいと言われました。離れている元彼とは連絡とっています。 「まずは元彼とどうするのかがスジだと思うから」「これからどうなるかは正直わからない」「辛いだろうから、気にせず他の子にも目を向けてほしい」と彼女は言います。 彼女が私を好きだというのは本当だと感じています。 でも、もしかすると彼女は私ともう付き合う気はないのかもと不安で仕方ありません。 かというと、彼女が戻ってくると期待してしまっている自分がいて、他の人に目を向けることも出来ません。ツライです。 一体彼女の本当の気持ちはどうなのでしょうか?よければアドバイスお願いします。

  • ご意見お願いします

    付き合っても元彼との連絡は取りたいという女性をどう思いますか? 彼女曰く、オレのことが一番好きではあるけど、2年間付き合ってた元彼のことも好き。 でも、元彼とは元彼の浮気や裏切りが原因で別れた経緯もあって、また、ヨリを戻す気( 元彼とは一度ヨリを戻している )は絶対に無いとのこと。 でも、好きなものは好き。キスやエッチは絶対にしない。 けど、電話やメールはしたいと言っています。 自分としては、男友達ならまだ我慢できるのですが、元彼という存在は全く別物に感じます。 だから、『 元彼との仕事場以外 (3人とも同じバイト。でもオレと元彼とはシフトが違うので殆ど会わない) で連絡したり会ったりすることはしないで欲しい。 それができないなら、プライベートでは一切会わない只の仕事仲間に戻ろう。 』と、伝えたのですが…。 それで、今彼女を悩ましてしまっている状態です。 彼女のことは本当に好きです。付き合いたい。 ですが、そういう部分を許容することがどうしてもできません。自分の心が狭いのでしょうか? 駄文すみません。意見、アドバイスお願いします。

  • 元カレとセフレ関係になってしまいました…

    私は今年の春頃に1年ほど付き合っていた彼に振られました。 私は本当に彼のことが好きでしたが、彼の仕事の忙しさや、彼の気持ちが冷めたことが原因で、お別れしました。 そんな彼とは3ヶ月ほど何もない時期があったのですが 私が連絡したことをきっかけにご飯を食べにいくことになりました。 その日は普通にご飯を食べ、お互いの近況報告などして終わりました。 またしばらくして、会うことになったのですが そのとき、エッチをしてしまいました。 そしてそれからも1ヶ月に3.4回程度会っているのですが 毎回エッチをしています。 ダメだとは分かっているのですが、 私はまだ彼のことが好きで、忘れられないため 断ることもできず、ズルズルとセフレのような関係が続いています。 何回かヨリを戻したいと話をしたのですが、 「少し考えさせて」や「今は付き合えないもう少し待って」 と、はっきりした返事は言ってくれません。 彼には、彼女やそれらしき女の人も全くいなくて、仕事一筋といった感じに見受けられます。 また、私は最近彼とは別の男性の方ともエッチをしてしまい、その情報が元カレに伝わってしまったのですが、 その時に「嫉妬する」「もうそいつと会わないで」と言ってくるんです。 本当に元カレが何を考えているのか分かりません。 ただ単にに付き合うというのが面倒なのかなとも思うのですが 私は都合の良い女すぎでしょうか? 元カレのことは、早く忘れて次の出会いを求めようとは思うのですが 元カレに未練がある中、なかなか好きな人ができない状態です。 このまま元カレとセフレ関係でも復縁できる可能性ってありますか? それとも元カレなんて忘れて新しい出会いに進むべきですか? 皆さんのご意見、お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 元彼がしつこい

    元彼とは1年ほど前に振られて別れました。 半年ほど経った時、ヨリを戻したいと言われました。 ですが、私には新しい彼がおり、結婚の話もあったので ヨリは戻せないが友達ならと返事をしてしまいました。 正直、ちょっと心が揺らいだのも事実です。 それから1度食事へ行き、たまにメールをしていましたが、 元彼と連絡を取っていることを彼氏に「やめてほしい」と 言われ、今の彼氏を大事にしたいという思いから 元彼に「もう結婚するし、今の彼氏を大事にしたいから 連絡を取るのをやめたい」と伝えました。 しかしその後も何度もメールや電話がかかってくるので メールも電話も拒否設定をしました。 ほっとけばおさまるかと思っていましたが、それから 3ヶ月、1日1回着信があります。 先日業を煮やして電話で「迷惑だから本当にやめて」と 伝えましたが返事は「あきらめられない」とのこと。 それからも毎日着信があります。 これ以上行動がエスカレートしてストーカーのように なったらどうしようと怖いです。なんとか連絡することを やめてもらうにはどうしたらいいでしょうか。

  • オナニーが見つかったか分からない

    私は最近は週に1回ぐらいやるかやらないか程度で寝る前にオナニーしてます。 ですが、そのたまにしかやらないその瞬間に母が私の部屋の扉を突然開けてきました。本当にいつの間に近くにいたのか分からなかったから心臓がバクバクでかなり焦りました。 ケータイのエッチな動画を見ながらやっていたので、部屋のドアが急に開いた瞬間にケータイとイヤホンを隠してその場はとりあえず平静を装って適当に切り抜けたとは思いますが、バレたかどうか不安です。 どうしたらいいでしょうか? バレたことがある方はどうしましたか?

  • 彼女がいるのに童貞です。気が狂いそうになります。

    彼女がいるのに童貞です。気が狂いそうになります。 質問をご覧いただきありがとうございます。今付き合っている彼女とは4年間付き合っていますが僕は童貞なんです。仲の良い友達ぐらいにしか、そんな事口が避けてもいえません。世間の感覚としては会う度にする~1ヶ月に1回くらいが普通ですもんね・・・。 実際、彼女がいるのに童貞もしくは彼女と付き合って数年間たつがエッチしてない人って他にいるのでしょうか。正直真剣に悩んでます。 彼女から彼氏として見られてないという意見も正解だと思います。未だに、恋愛として好きかわからないとか言われます。でも、エッチしないのは僕だからじゃない。私は誰ともエッチしないという風に彼女はいいます。これって、本当なのでしょうか?他にも、そんな女性はいますか?エッチは言わずもがな、いちゃいちゃもさせてくれないときもありますけどね・・・。 しかも、元彼とはしたとかしていないとか・・・。「元彼と一緒に寝たりはした」「元彼の家に言ったら布団が引いてあって、雰囲気にのまれてエッチした」「元彼とはした」「元彼としたというのは処女だったら引かれるかなと思っていった嘘」結局何が本当なのか訳がわからなくなります。というか上記のセリフを思い出すともう無理です・・・。 僕はエッチが好きでないという彼女の気持ちを尊重し、エッチなんてなしでも・・・とずっと我慢してきました。上はみたことありますが、下は下着の中を見たことはありません。でも、何かこれ結局良いように言い包められて来ただけで、都合の良い男だったんじゃなかろうか・・・。 エッチしたいと思ってるというと体目当てなんだろうと言って怒り出すし、これからもエッチが出来る気がしません。婚約でもしないかぎりエッチはしないと言ってるし。 最近もう惨めで気が狂いそうになってきました。ネタの様で本当の話です。こんな彼女何を考えているのでしょうか?元彼としたのは本当でしたのに別れたからもう嫌みたいな感じなのでしょうか。4年間も我慢してきた故に他の子のところへ行くことも考えられない・・・。 僕のことが恋人として好きか友人として好きかわからないとか言ってるし・・・。どうしたらよいのだろうか。正直エッチしたいです。エッチして安心したいです。その考えが意味わからないといわれるけど結局僕の気持ち無視してるのは彼女だ・・・。 心が爆発します あなたはエッチをするために彼女と付き合っているんですか?という回答を記入していただくのは恐れ入りますが、私以上にエッチを我慢している人くらいにしてください・・・。お願いします・・・。

  • 別れてから付き合うまで

    元カレと別れて3ヶ月です。 元彼と、付き合うまで友達でいた期間は半年ほどで、付き合った期間はとても短いです。 別れた理由は、好きじゃなくなったからと私の方から振りました。 しかし、それから一ヶ月ほど前までは、復縁したいというようなメールがずっと来ていました。 別れたけれど、嫌いになったわけじゃなかったので、メールは続けていました。 私が、元カレにいなくなったら悲しいとメールすると、居なくならないから、と、言われました。 けれど、私はそれ以上の仲にもよりを戻すこともできないと言っても、それでもいいから繋がっていたいと言われました。 しかし、少しのすれ違いから嘘をついていたと疑われ、それから最近まで連絡は来ていませんでした。 私も、それでいいのだと思っていました。 しかし、疑われたことがすごく悲しくて、連絡をとってしまいました。 すると、元彼に、もうメールしてくるな。と言われました。 その通りだと思い、謝り終わらせようとすると、結局どうしたいのかと聞かれました。 どうしたいということもなく、寂しくて送ってしまいましたので、そのことを伝えもう頼らないからといいました。 それから、某SNSで、新しい彼女ができたことを知りました。 こんなに早く新しい彼女を作るなんて、今までのことは全部嘘だったのでしょうか。 今更、元カレのことなど気にしなければいいと思うのですが、新しい彼女はツーショットのプリクラを載せていますが、私からの連絡が来たあとは元彼は彼女からのコメントを見えなくするなどしていました。 自分でもこれからどうしていきたいのかわかりません。 今思えば、彼と別れたのはどれも大したことじゃなかったのにと思ってしまうのです。 また、こんなに早く新しい彼女を作るものなんですか? また、新しい彼女がいても、どうしたいのか聞いてきた元カレの心境はどういうものだと思いますか??

  • 同棲後、別れ

    26歳女です。以前こちらでも質問させて頂いたのですが、その後のことで。。。 簡単に以前の質問の内容を書きますと………5歳年下の彼氏と7ヶ月(同棲5ヶ月)付き合っていました。 しかし、彼氏から「嫌いではないけど、自分の気持ちがよくわからない」と言われて1ヶ月距離を置くことになりました。 ここまでが以前の内容です。 その後2週間くらいで連絡があり「自分の好きなことをしてるのが楽しすぎて、もう一緒にいられない。恋人ではなくなるけど、以前のように友達としていたい。」と言われました。 私はまだ彼のことは好きなのですが、別れることも友達としていることも受け入れました。 別れてから元カレを忘れようと努力し、なるべく元カレのことを考えないようにしましたが、ふとした瞬間に元カレが頭をよぎっては悲しくなってしまいます。 共通の友人からは、元カレにはもう彼女になりそうな人がいると言う話も聞いています。エッチもしたみたいです。 別れる時に「好きな子できたんでしょー?」とふざけた感じで聞いた時は、「そんなんじゃない」って言っていたのに、きっとその子のこともあって早く別れたかったんだろうなとか後ろ向きな考えしか出てきません。 元カレと私で選んで同棲した部屋で、その子と仲良くして、エッチして…って考えると胸がしめつけられ、涙が溢れてきます。私はこんなに落ち込んでるのに、元カレはもう私のことなんか忘れて他の女とイチャイチャしてるんだ…とか、ひねくれた考えしか出てきません。悔しいと言うか、こんなに未練タラタラで、元カレの幸せも祝福してあげられない自分が情けなくてイヤです。 同棲後の色々な処理のことで、3月下旬までは最低限の連絡をとらなくてはいけないのですが、連絡するたびに、私の元に戻ってきてくれないかなという気持ちがいっぱい出てきてしまいます。 私は元カレの性格や人間性が好きなので友達としていたいけど、このままでは前に進めないということもわかっているつもりです。 頭の中がごちゃごちゃで自分でも何を質問したいのがよくわからないのですが、今後元カレとは友達として割り切って付き合ってくことができるのでしょうか? この未練タラタラな私は元カレのことをいい思い出に変えることはできるのでしょうか? 先が見えなくて、このまま一生元カレをひきずって未練タラタラで生きてかなければならないと思うと不安です…。

  • 自業自得ですが、彼女の元カレを何とかしてください・・・

    付き合って3ヶ月になる彼女とのことで相談させてください。 先週の日曜日の出来事だったのですが、友達とのバーベキューの帰り 「彼氏として彼女に配慮がなさすぎる」という事の発端から彼女と 大喧嘩になり、私が勢い余って彼女に暴言を吐いてしまいました。 その瞬間、彼女はパニックに陥りあなたとはもうやっていけない。 別れるといい、車から逃げるように降りて去っていってしまいました。 その翌日、冷静に話し合う機会が欲しいと言い、謝罪してその日の うちにやり直すことになりました。 しかし、喧嘩の帰り道、元カレに連絡をいれたと言ってきました。 元カレとは、私と付き合う前までずるずる関係を保っており、 付き合ってからもう連絡は出来ないと伝えやっと収まったと 思った矢先、彼女から連絡を入れてしまったのでまた連絡がある ようになってしまいました。 彼女はこのタイミングで私と付き合っていることを明かしましたが 元カレはご飯だけでもと執拗に迫ってくるみたいです。 (元カレは彼女に対して未練があり、復縁したいと思っています) 今日の昼休みも連絡をしてきたみたいです。 彼女の携帯が話し中で、問い詰めたら教えてくれました。 彼女曰く、心配させたくなかったからと言ってましたが・・・ 結局、自分で蒔いた種なのですが、ずっと元カレのことが頭から 離れず、また連絡を取り合っているのではないか、喧嘩が理由で 前より彼女のテンションは下がっており何かあるのではないかと 考えると不安な気持ちで押しつぶされそうです。 それでも彼女の意思としては、付き合っている以上、戻るつもりも なければ、会うつもりもないとの事です。 ただ、着信に応答するところを見ると、どこかで繋がっていたいの かなとは思っています。 今日、彼女と夜ご飯を食べに行くのでそこでなんとかしたいのですが どうすればよいでしょうか? 長文&乱文で申し訳ありませんが、アドバイスの程、よろしく お願いします。