• ベストアンサー

IEを5.5 SP2にしたらエラーが出るようになったのですが

sonataの回答

• ベストアンサー
  • sonata
回答No.1

私もIEの新ヴァージョン関連で質問をいくつかして答えていただいたのですが、5.5のSP2は色々問題があるらしく初期化に失敗するとエラーを出し、その後使えなくなる可能性があるので5.0のSP2の方が良いですよぉ~、と教えていただきました。 たぶんそのせいではないでしょうか? 5.0のSP2をインストールし直してみたら直るかもしれませんよ。

macross7
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます。 (私のお礼も早い!) 例の「Nimda」対策にと、5.5 SP2を入れたんですけど、 5.0でも大丈夫なのかな? でもIEの問題なんですね~ちょっと安心。 さっきも2回オチてしまった。今日は多いなぁ。 どうしたものか.....(*_*)