• 締切済み

ウィルスなのでしょうか??

Win98SEの環境で IE5.5 SP2 を使用してるのですが googleで検索すると下記のエラーを表示して ブラウザ終了してしまうのです。 (yahooやgoo検索では問題なくページが開きます) Internet Explorer has encountered an internal error. 修復ツールも使ったり、試しにVer.6にしてみたり したのですがエラーは直りませんでした。 どなたか原因と対処法を教えて頂けないでしょうか よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chilldie
回答No.1

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「インターネット一時ファイル(ファイルの除)」を試してみてください。