• ベストアンサー

uv?

テレビショッピングでみたんですけど、商品の名前がわからなくて困ってます。草刈やガーデニングなどの外での作業の時に、サンバイザーがついてて、首も日焼けしないようになってて取り外しができて洗濯も出来るとか? 誰かこの商品の名前わかる方教えてください。(ちなみに値段の方が、二つで4,980?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ted21
回答No.1

capking2ですか・・・

参考URL:
http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_GoodsTemp.cfm?GM_ID=EA1432A
yakena08
質問者

補足

capking2ではなくて、首周りも紫外線から守るということでキャツプと取り外しができるようなんです。 時間をさいての回答有難う御座いました。