• ベストアンサー

大阪

初めて質問させていただきます。 地方の友達が大阪に出てきて メイクをしてあげることになっています。 大阪駅近くでメイク直しのできる 化粧室もしくは場所をご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • benjyamin
回答No.3

ハービスエント3階の雑貨屋さんとか洋服屋さんの奥にパウダールームがあります。トイレではなくパウダールームのみですので落ち着いてお化粧できると思います。NO.2の方も書いてますが雰囲気も豪華で落ち着いてお化粧できると思うのでオススメです。

docomocomo
質問者

お礼

こまやかな情報ありがとうございます。 パウダールームって言うのがあるんですか~ さすが!!と一人感激しています。 一度見に行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gyaro66
回答No.2

西梅田のハービスエントもパウダールームが豪華で綺麗ですよ!・・・混んでることも多いですが・・・。

docomocomo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 知らなくて困っていた事も こんなに教えていただけるなんて感激です! 「教えて!goo」ってすごいですね。 回答本当にありがとうございました。 込んでいる時の対策も練っておきます。

• willwork
回答No.1

JR大阪駅の真上にある、大丸。 女性用化粧室(トイレ)に行くと、ちゃんとしたパウダールームがあります。 綺麗なので、私は気に入って良く利用してます。

docomocomo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 『教えて!goo』を始めて利用しましたが とても感激です。 一度大丸に行ってみます。 あ~本当に情報ありがとうございました。