• ベストアンサー

大阪の茨木で。。。

はじめまして。 今度の土日に大阪に遊びにいくのですが、 阪急の茨木駅近くで、バーゲン流れやB品の服を 安く販売しておいてるお店があるらしいと聞いたのですが ご存知の方おられますか? 以前、聞いたときは店主がおじさんで店は少し汚いめのビルだったらしいのですが。。。 (当方、中部地方のもので初めて茨木にいきます。)

noname#17859
noname#17859

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>少し汚いめのビルだったらしいのですが。。。 阪急茨木駅周辺のファッションビルでしたら、 『ソシオ』の中のお店かもしれませんが、茨木市民 としては初耳です。 ビルではありませんが、駅から徒歩約10分、ジャスコ茨木店近くのマンションの1Fに、ディスカンウント衣料店『マルフク』(茨木市中津町)があります。 ここでしたらB級品の服がたくさん置いてあり激安です。(天井からも一杯服を吊ってあります)でも、該当のお店ではないような・・・。 やはり、以前情報を得た方から、もう一度確認された方が良いかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

大阪の茨木近くに住んでます。 たまに市役所でそういう品を売っていますが、それとは違うのかな(?_?)

関連するQ&A

  • 大阪府茨木市

    今週の土日に大阪府の茨木に行きます。 駅周辺にコンビニやファミレス、カフェなどお店はたくさんありますか? また何か有名なものやちょっと行ってみよー的な場所はありますか?

  • 茨木の「 明治維新 」って居酒屋さん(?)

    大阪府茨木市の、阪急茨木の西側辺りの、「明治維新」って店なんですが、御存知の方おられませんか。 ここでしか飲めない、九州で作らせている冷酒があると聞いているのですが、見つける事ができません。 飲み屋さんだと思うのですが、居酒屋なのか、小料理屋なのか、 どんな店なのかも、わかりません。 どんな情報でもいいので、教えて下さい。

  • 大阪での買い物スポット

    高校生で、夏のバーゲンの頃に大阪に行きたいと思っているのですが あまり大阪に行ったことがなく買い物スポットがよくわかりません(^^;) 場所は、難波か梅田だとなお良いです。 ノンノやスープ、PS系の服を置いているビルや通りのある場所や店の名前を教えていただけませんか? 服は、ギャルっぽいのではないのが好みです。 また、夏のバーゲンの日にちも全くわからないので、いつからなのか教えていただきたいです。 それでは、お忙しいかと思いますがお答えよろしくお願いします!

  • 大阪府の吹田、正雀、摂津、茨木お兄系の服がある店

    大阪府の吹田、正雀、摂津、茨木お兄系の服がある店教えてくださいいぃ~( 。;>ω<。)

  • 茨木駅近くにお住まいの方!!!

    こんばんは。 最近大阪の茨木駅の近くに引っ越してきました。 自転車がないと買い物にもどこに行くにも不便だなぁと 思って探しているのですが、安い自転車屋さんもしくは 中古の自転車屋さんがみつかりません(TT) だいたい6000円くらい(京都では中古が3000円で買えましたが) で探しています。 JR茨木駅、阪急茨木市駅の近くで自転車を 安く買えるお店を知っていたらどうか教えてください!!(><)

  • なんば(OCAT)から茨木市への行き方

    地方に住んでいますが、受験のため大阪府茨木市へ行きます。 なんば(OCAT)までバスで、そこから石橋駅に行かないといけないのですが、路線を調べても複雑でつながりが分かりません。 石橋・千里中央・北千里・阪急茨木市・JR茨城、の5つからスクールバスが出ます。 どなたかその辺りの地理に詳しい方、なんば(OCAT)から上記5つのどれかへの一番いい行き方を教えてください。 試験日は3月4日なので、できるだけ早いと嬉しいです。

  • 大阪での「渋谷」「吉祥寺」ってどこ?

    最近東京から大阪に越してきた者です。そこで大阪の街について教えてください。  東京で言えば、渋谷や吉祥寺のような、10代の若者でも買えそうな価格設定をしたブテッィクや雑貨屋が多く集まっている街というのは、大阪府内だとどこに相当するでしょうか?  ちなみに、今まで梅田となんばに行きましたが、梅田は阪急などの高級百貨店が集まっている街という印象で、単価が安いモノを扱う店が見当たらないという意味で東京の丸の内?のような街と感じ、なんばは「なんばcity」に行ったのですが、全国的に有名なブランドや店の集合ビルで、六本木ヒルズや丸ビルといった印象でしょうか?  当方、高級品には特に興味なく、日常的に着て洗濯機でもどんどん洗える服や雨に濡らしたり汚したりしてもさして惜しくないバッグで、できれば○ャスコや○イエーなどの主婦向けスーパーで売っているようなものよりは多少若い人向けのデザインを探しています。  大阪に詳しい方がいらっしゃいましたら是非お教えください。    

  • 大阪府茨木市。

    大阪府茨木市。 失礼なことは分かっていますが、特に関西圏にお住まいの人に正直なところを聞かせて欲しいのです。 いま長期出張のため、東京から箕面市に来ています。 しかし、正直土地柄、住まう人々、街の印象は巷で聴く高級住宅街とは遠く離れとても悪い感じで受け止めています。 ハッキリ言うと、ガラ(民度)が悪い。大人も子供も。 挨拶をしても誰も返さない。コンビニやスーパーでもどう言う接客の教育をしているのか、客に対してまともに「ありがとうございました」も言えない。 よそ者を受け付けない、排他的な雰囲気。 金髪の小中学生を見る率がかなーり高い。 レオパレスでも堂々と改造車やバイクが置いてあり、地元警察は取締りをする気があるのか?疑います。 最悪は先週週末名古屋から来ている同僚が、そこの街でからまれ、服はびりびりに裂けて帰ったそうです。一時あたりは騒然としていて多くの人が取り巻いていたそうですが、誰も警察を呼ばないどころか、警邏している警察官さえいない。 冗談じゃないと思いました。行政の感覚も正直疑います。 街の人の全てがそうではないことは承知しています。 私の故郷の江戸川区も、誰もが認める治安の悪い地域。ですが、少なくとも買い物をしたらどのお店でも挨拶くらいはしますし、挨拶すればしてくれます。 これまで日本中をわたり歩きましたが、ここまで印象の悪い街は初めてで、何度も自分の偏見?と思いましたが、同僚の人間からは私の感覚が正解だ!と毎日言われる始末。 なので長くなりましたが、他の関西にお住まいのみなさん、実際のところどうなのでしょうか? まだ数年間住まないといけないため、アドバイスでもなんでもいいので、茨木市ってどんな場所なんでしょうか? 教えて下さい。

  • 大阪市内で大きいサイズの服を売っている店

    こんにちは。 私は身長171センチです。来週から出張で、この週末に厚手のスーツやコートを買おうと思っています。 阪急で今バーゲンをやってますが、もう少し安いところが無いかを探しています。 大阪市内で、梅田、難波、天王寺周辺で安くていいお店は無いでしょうか? お詳しい方、ご教示頂ければ嬉しいです。

  • 美容院を探しています。

    大阪府茨木市に引っ越してきたのですが 茨木市には数多くの美容院が存在しており こちらでは知り合いもいない為どこへ行けばいいのか悩んでします。 できれば価格が安くて評判のいいお店がいいです。 場所は阪急茨木付近を希望で性別は女性です。 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう