• 締切済み

この反応は?その2

女性の方からの回答希望 前回質問(No.1396570 この反応は?)の続きです。 前回質問の際にはご丁寧な回答ありがとうございました。 あれから先に進みまして、今度金曜に会う約束をしておりました。 先ほど相手にTELして(教えてもらってから初めて使用)金曜の予定を確認をしたところ、 私 :『明後日は、変わらず大丈夫でしょうか?』 相手:『はい。空けてありますよ。』(普通のトーンで・・) というような会話が。 一応会話の初めには今話せる状況かは確認してはいたのですが、普段会っているときの会話のトーンや言葉からすると、乗り気でないのかなぁなんて気がしてしまうのです。(たまたまなのかも知れないですけど。) 皆さんはこういう返しをすることありますか?また、どう感じられますか? 何かしらご意見頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。 こんなことを気にしてもしょうがないのは重々承知ですが・・・現在、心の中は20年位前に戻った感じになっています。。

みんなの回答

• Hayato_
回答No.1

女性・男性問わず…と言った見解ですが。 変化がある=感情に変化がある 但し、好感であれ悪感であれ 変化が無い=特に現す必要が無い 左程、気になることではない。 但し、故意に隠す場合もある。 ご自分にも当てはまる点はありませんか?