• ベストアンサー

JPG形式にしてください??

MASA51の回答

• ベストアンサー
  • MASA51
回答No.5

画像データには「JPG」「TIFF」「bmp」「GIF」「PIG」等の形式の異なる保存方法があります。 それぞれいろんな特徴を持った形式なのですが、特にサイト等にアップロードする際は ほとんどが「JPEG」ファイルになります。 一度あなたの画像データを右クリックして「プログラムから開く」→「Paint」を選択し開いてください。 Paintにて開かれたデータをそのまま、「名前をつけて保存する」からファイルの種類をJPEG指定し、保存してください。 そのデータであればアップロードできますので。