• ベストアンサー

犬達と触れ合える場所

chiytosuの回答

  • ベストアンサー
  • chiytosu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

日光わんわんの森なんてありますよ!

参考URL:
http://www.wanwannomori.co.jp/
tomoff
質問者

お礼

森に囲まれた施設なんですね。 環境も良さそうで良いところですね。是非、行ってみたいです。 chiytosuさん、情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関東で犬OKなプレイスポット

    近々、平日日帰りで2匹の犬とどこかお出かけしたいと思っています。 うちは埼玉です。 車で片道3時間以内のところで楽しそうなプレイスポットが知りたいです。 ポティロンの森、世界の名犬牧場、すいらんリゾートパーク、レジーナの森、マザー牧場、森林公園や昭和記念公園、お台場以外でおねがいします。 検索しても行ったことあるようなところしか出てこないので、何かおすすめスポットあればよろしくおねがいします!

  • 東京・神奈川近郊でうさぎと触れ合える場所

    東京・神奈川近郊でうさぎと触れ合える場所を探しています。牧場等であれば羊やうさぎにエサをあげたり出来るかと思いますが、首都圏ではなかなか牧場も見付からず。うさぎを抱っこしたり、とにかく戯れる事が出来る場所が良いです。都内にはうさぎカフェ等もありますが、時間制でしかも料金も其なりに高いもので。もっとのびのびと遊べるところが良いですね。どちらかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ブタとふれあえる場所を教えてください♪

    千葉県北西部に住んでいます。 再来週、ブタ好きの友人を連れ、ブタとふれあえる場所に遊びに行きたいと思っています。 近郊のブタとふれあえる場所は一通り行きましたので、 他にもあれば・・と思い質問させていただきました。 どこかオススメはありますか? 出来れば車で行きたいと思っています。 【行った場所】 マザー牧場・東京ドイツ村・成田ゆめ牧場・千葉市動物公園・上野動物園

  • 星が見える場所

    関東近郊で星がたくさん見える場所ってありますか?? 彼女の誕生日に見せてあげたいですのが、よろしくお願いします。

  • クリッパーなどの帆船に乗れる場所はありませんか?

    クリッパーなどの帆船に乗れる場所はありませんか? 関東近郊であればうれしいです。

  • 関東+近郊でノスタルジックな街並みの場所を教えてください。

    関東+近郊でノスタルジックな街並みの場所を教えてください。

  • 草原のある場所

    日本国内で出来るだけ広い草原がある場所はどこでしょうか。 出来たら東京・関東近郊であると嬉しいです。 見渡す限りの草原を見てみたいなあと思っています。

  • 離れた場所につながれた犬は何をしていますか?

    なにやらワンワンと鳴き声がするので部屋から外を見てみると、 お隣さんが犬を庭ではなく、家から離れた場所につないでいるのですが これは何か意味があるのですか? 犬はひたすら鳴いています。 ご主人様の家のほうを寂しそうにずっと見ています。 しばらくすると落ち着いて静かになりました。 そのうち、疲れて寝ていました。 しばらくして、また鳴いていました。 ワン!ワン!、ずっと鳴いています。 雨が降ってきてますます鳴いています。

    • 締切済み
  • 絵を描くための、絶好の場所って・・・

    スケッチブックと絵の具を持って、彼氏と絵を描きに行きたいと思っております。どこかお勧めの、公園や場所があったら教えて下さい!関東近郊で。

  • 東京近郊で自然に癒される場所ありますか?

    今週末、誕生日と言うことでどこかに出かける予定なんですが、遊園地やテーマパークという気分ではないのです。。。 自然に癒されるような場所! 何か漠然としておますが、なんだか自然からパワーをもらえるような場所を探しています。 電車での移動になるので、都内近郊がいいのですが・・・ 動物園・・・牧場・・・自然公園? 何でもいいです!良い場所をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい!