• 締切済み

絵を描くための、絶好の場所って・・・

スケッチブックと絵の具を持って、彼氏と絵を描きに行きたいと思っております。どこかお勧めの、公園や場所があったら教えて下さい!関東近郊で。

みんなの回答

• ma_
回答No.1

横浜の赤レンガ倉庫公園がいいのでは。廃線跡もありますし、海も船も見えます。みなとみらい地区の夜景もきれいですし、夜はコスモワールドという遊園地デートもいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.yokohama-akarenga.jp/
SAY-LA
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! 海もあっていいですね!! 相談してみま~す!