• ベストアンサー

人目に付かない場所

とにかく、人目に付かない場所とか公園で良いとこって、東京近郊に在りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiyomeki
  • ベストアンサー率27% (27/99)
回答No.1

お台場にある潮風公園はどうでしょう? 夜になると、ほとんど人はいません。 他にも、お台場には人がこなさそうな公園、 いくつもあります。チェックしてみては?

mensonge
質問者

補足

どうも有難うございました。 お台場へのアクセスで何かお勧めは有りますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人目のつかないところ

    僕はフレア(酒瓶を使うジャグリング)を毎晩、人目のつかない公園で練習をしていたのですがポケモンGOの影響なのか夜中でも早朝でも誰かしら人がいます。別にポケモンGOをしている人を批難したい訳では無いのですが、練習場所に困っています。僕はまだ他人に見せられる程のスキルも無くかといって家やコンクリートのところでは失敗した際に瓶を割ってしまう恐れがあって、出来ません。どこか土か芝生の人目につかない場所は無いでしょうか? 趣味でやっているのでフレアバーに勤める気はありません。

  • 東京近郊でライラックの花が見れる場所を探しています

    東京近郊でライラックの花が見れる場所を探しています。 公園や植物園などにわずかでも咲いているのを見た事がありましたら 教えてください。 札幌の大通り公園が有名なのは知っていますが、 スケジュール的にも金銭的にも無理なので、 東京の近辺で探しております。

  • ボルダリングジムをオープンさせたのですが場所が人目につきにくいとうこと

    ボルダリングジムをオープンさせたのですが場所が人目につきにくいとうこともあり、あまりお客さんが集まりません。 HPを作ったり、ビラを配ったりしていますが予算があまりなので雑誌へ掲載したりといったことができません。 何か低予選で効果的な宣伝方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 人目さえなければ・・・

    皆さんは、 人目がなかったらこんなことします!って事無いですか? 人目があったらさすがに出来ないけど、 人の目さえなかったら、こんな楽しい事、恥ずかしい事、こんな食べ方してます。ってのを教えてください! 今違うアンケートをたててるんですが、それでも色々と人目がなかったら・・・みたいな回答を貰ったんで、 コレでアンケート立てればもっと面白回答があるんじゃないかと思いまして・・・。 私は人目がなかったら・・・ ・ソーセージ入りのパンなどを、ソーセージを残してパンだけ食べ、最後にソーセージを食べます♪ 後は・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1807075 でも色々と人目さえなければ・・・って回答を貰ったのと、そのお礼にて色々書いてます。(コレは上記に書いた「違うアンケート」です)

  • 人目を気にしてせかせかして生きるのも良いのでは?

    私は子どもの時人目を気にしない人間でした。 それが大人になってから人目を気にする生き方と成りました。 ただの建前というわけではありませんが、「人は人なんだから、人の言う事なんて気にするな」と他の人には言うものの、 人目を気にする小さい人生もそれはそれでまた良いのでは無いか?という風に思うようになりました。 人に合わせる事で得るものも学ぶものもあり、自分の居場所を比較的維持しやすいという良さがある気がします。 この考えや生き方にはどのような問題があるでしょうか。

  • この人目がきれいじゃないですか?

    この人目がきれいじゃないですか?

  • 告白する場所について

    私は大学1年生の男で同期の女の子に片想いしていますが、遂に告白することを決心しました。 今現在告白するに相応しい場所を探していまして、とある公園ですることにしたのですが、その中でもどこがいいかと迷っています。 考えているものとしましては… (1)公園内でも少しばかり小高い所にあるベンチ 公園の端にあって人目につきづらく、微妙に夜景が見える が、若干遠い位置に明かりがあるため物がはっきり見えづらい 要するに薄暗い (2)明かりに煌々と照らされたベンチ 視界はしっかりしているが、人目につきやすい です。 私としては(1)がいいと思いますが、しっかり目を見て思いを伝えたいということを考えると、うーん…、となってしまいます。 皆さんはどちらがいいと思いますか? 理由も含めて教えて下さい。 また、こんな所がいいんじゃないか、こんな所で告白した、などといった意見がありましたらそちらも合わせて教えて頂ければと思います。

  • 場所を探してます。

    千葉県(又は近郊)で、 サーキットではなく、 なるべく広い、 空き地や公園や駐車場など, オンロードのエンジンカーが出来る場所を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂たいと思いまして、 投稿致しました。 宜しくお願いします。

  • ブタとふれあえる場所を教えてください♪

    千葉県北西部に住んでいます。 再来週、ブタ好きの友人を連れ、ブタとふれあえる場所に遊びに行きたいと思っています。 近郊のブタとふれあえる場所は一通り行きましたので、 他にもあれば・・と思い質問させていただきました。 どこかオススメはありますか? 出来れば車で行きたいと思っています。 【行った場所】 マザー牧場・東京ドイツ村・成田ゆめ牧場・千葉市動物公園・上野動物園

  • 人目が気になる

    社会人のものです。学生のころから人目を気にするところがあって、街に買い物に出かけるときや、学校や会社にいるときも、どうも誰かに見られているような感覚になって気疲れしてしまうことがあります。行動や発言も億劫になってしまいます。 また、悪いことをしているわけではないのに、妙に気になってキョロキョロしてしまったり、人があまり通らない道や場所を選んで行動したりしてしまいます。 自分に自信がないわけではないのですが、周りばかり気にして、自分ありきで物事を考えられなかったり、なかなか気楽に考えられなくて苦労することが多いです。上記以外にも、いろんな場面で人目を気にしてしまう自分の行動に苛立ちを感じます。 新しい場所や店に行ったり、新しい仕事をするなどしていろんなことに積極的に飛び込むように心がけていますがなかなかうまくいきません。どうすれば改善できるでしょうか?