• ベストアンサー

東京近郊でライラックの花が見れる場所を探しています

東京近郊でライラックの花が見れる場所を探しています。 公園や植物園などにわずかでも咲いているのを見た事がありましたら 教えてください。 札幌の大通り公園が有名なのは知っていますが、 スケジュール的にも金銭的にも無理なので、 東京の近辺で探しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katchin_
回答No.2

葛西臨海公園 間もなく終わる? (4月末はOKでした。) 公園自体は入場無料。

hyssop_
質問者

お礼

4月末に咲いていたという具体的な情報をありがとうございます。 間に合うかどうかわかりませんが、急いで行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

もう終わっているかもしれないですが 小石川植物園

hyssop_
質問者

お礼

小石川植物園のホームページ自体は先に目を通していたのですが、 そこではライラックがあるかどうかの情報が見つけられなかったので、 ここで教えていただけてとても助かりました。 ありがとうございました。