• ベストアンサー

白木蓮かこぶしの花の街路樹の場所を教えて下さい。

東京近郊で街路樹に白木蓮かこぶしの花がある場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzo
回答No.1

銀座のみゆき通りにはあるようです。けっこう 自治体が街路樹マップをつくっていますので ネットでも「街路樹マップ」で検索されたら。

参考URL:
http://www.ginza.jp/machi-v/pdf/b08.pdf
pika98
質問者

お礼

ありがとうございました。 本日早速見に行ってきます。