• ベストアンサー

以下の条件の場所を探しています!

以下の条件の場所を探しています! 1.直線で50m走が出来る。 2.人目につかない。 3.丸の内線の東高円寺に住んでいるので遠くても電車で30分以内の所。 場所は、ジムや公園等何でも構いません! こんな条件の場所知ってたら是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

杉並つながりで、近いかわかりませんが、高井戸駅すぐの区民センターの階段の下は50mはあると思います。 平らなコンクリートですが、よく昔全力疾走してる人がいました。 多分陸上やってる人っぽかったです。 参考にならなかったらごめんなさい。

monkey5757
質問者

お礼

ありがとうございます!早速下見に行ってみま~す!

その他の回答 (1)

回答No.2

人目につかない場所となると難しいのですが・・・w 申し訳ないです・・人目を気にしないであれば・・・善福寺川周辺に陸上の土のトラック(直線で100m走れます♪)があります。 本格的には三鷹駅から徒歩10分に武蔵野陸上競技場があります♪こちらはタータンと呼ばれるゴム製のトラックで陸上の大会にも使われていますよ♪

monkey5757
質問者

お礼

武蔵野陸上競技場は知っていたのですが善福寺川は知りませんでした!ありがとうございます!