• 締切済み
  • 暇なときにでも

Adobe Readerでの印刷について

ダウンロードしたPDFファイルの印刷で困ってます。 都合により、A4サイズの紙にB5サイズに縮小して中央に配置したいのですが、中々できません。 簡単な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。 ちなみにReaderは7,0でプリンターはEPSONのPM-D750です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • char2nd

プリンタの「設定画面」で、「印刷用紙」タブのところに「印刷可能領域」として「センタリング」というのがありませんか? そこのラジオボタンにチェックを入れて印刷してみてください。

質問者からの補足

設定画面の「印刷用紙」のタブというのは「用紙設定」のタブのことでしょうか? 「用紙設定」のタブには上記のような設定項目はなく、また「印刷用紙」というタブも見つけることはできませんでした。