解決済み

PDFをきれいに印刷するには

  • 困ってます
  • 質問No.10164
  • 閲覧数1323
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (31/150)

PDFファイルがきれいに印刷出来ません。
しかも、インクジェットプリンタ(EPSON MP-700)ではきれいに出ますが、レーザープリンター(EPSON LP-9000)ではジャギーが目立ちます。何台かのMac(PM-7200、iMac)で試しましたが同じです。プリンターフォントは使用にしても不使用にしても同じです。OSは9.04、ATMもReaderも最新のものにしています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 100% (1/1)

もしかしてプリンタセットアップを高解像度にしていませんか?セレクタからプリンタを選び、セットアップボタンを押すとEpson3プリンタセットアップが表示されます。ここで「標準」を選んでプリントしてみてください。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (4/13)

PDFは何で作ったんでしょうか?アクロバットで作成する場合、プリントオプティマイズに設定するとファイルは大きくなりますが、きれいに印刷できます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (565/1854)

私のところでもよくPDFからの印刷ではエラーを起こします。
やっぱり書体関係のトラブルが多い様な気はしますね。
PDFの開発元のAdobeは、PDFを次の印刷の
標準フォーマットにしたいと狙っている様ですが、
私は現在のところ、PDFからの印刷には全く懐疑的です。
まぁ、こんなもんだと諦めて使うしかないんじゃないでしょうか。