• 締切済み
  • 暇なときにでも

画質の良いカラーレーザープリンタ

画質の良いカラーレーザープリンタはどれでしょうか 現在はエプソン LP-8800Cを使用していますが画質がいいのですが長尺紙が利用できず買い換える予定です。 LP-9800Cのサンプルを見たのですが新しいにもかかわらず画質が悪いように思います。なおパソコンはMACです。 何枚も印刷する必要もあるため、遅いインクジェットは考えていません

みんなの回答

• 回答No.1
  • g_dori

見比べてみたことがあるわけではないので、全く見当違いかもしれませんが。 どれも大差ないんじゃないでしょうか・・・ カラーレーザプリンタの9割は富士Xerox製のエンジンが乗っていますので。 メーカーは違えど、中身は同じものだったりします。

質問者からのお礼

ありがとうごさいます エプソンとともにシェアの高い、キヤノンは自社エンジンだと思います。 また、HPもキヤノン製エンジンがほとんどだと思いました。