• 締切済み

adobe readerから印刷できない

エクスプローラにて、該当PDFファイルをダブルクリックして、 adobe readerを起動します。ここで印刷することができない。 ※ダイアログが表示されるが0%のままです(cpuは、高い数値を示してます) しかし、エクスプローラにて、該当PDFファイルを右クリックして、印刷することはできます。 環境---Windows XP(sp3),adobe reader(11.0.02) 出力先プリンタ Canon LBP3410(本日最新ドライバを導入) 何かヒントをお願いします

• Koba5
  • お礼率81% (96/118)

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

adobe readerに似た、別のソフトが起動されていませんか? 別のソフトが起動してて、画面表示も印刷も崩れた経験があります。

Koba5
質問者

補足

maiko0318さん コメントありがとうございます 以前は、「Foxit J-Reader」を使用しましたが、現在は、削除しています