• 締切済み

いちご同盟に似た作品

chi-7の回答

• chi-7
回答No.1

三田誠さんの「いちご同盟」でよかったですか? 似た作品とだけでは難しいですねー(*´з`*) 同じ三田誠さんの「春のソナタ」は読まれましたか?いちご同盟の続編的作品です。 主人公はバイオリンを弾く高校三年生です。 同様に楽器を弾く主人公が出てくるという点では篠田節子の「ハルモニア」なんてどうですか?中谷美紀さん主演でドラマ化もされてました☆

参考URL:
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=ISBN4-08-748630-3