• 締切済み

女房を家から追い出したい。

topazmの回答

• topazm
回答No.4

こんばんは ご質問、拝読いたしまして、私も女ですが、 質問者さんの奥様、凄い!の一言です。 女もここまでなると、困ったものですね。 今までは娘さんのために我慢なさっていたのですから、 これからは我慢なさることはないですよ。 慰謝料も、奥さんの勝手な言い分ですから、 どれだけ恥ずかしいことを言っているのかわからせた方がいいですね。 今までどれだけ良い生活をしていたか、わかってらっしゃらないんでしょうね・・・ だいたい、居座るつもりだなんて、身勝手にも程がありますよね・・・ ただ、奥さんのことは、今に始まったことではないと思います。 質問者さんも甘やかしていたから付け上がったのでしょう。 最後はガツンと言ってやってください。 きっと、何を言っても通じないと思いますので、 第三者を立てるとか、娘さんに間に入ってもらうのはダメですか? 質問者さんが弁護士に相談に行かれるか、 奥さんが弁護士に相談に行って貰うのもいいかもしれないですね。 きっと、無理でしょうから。 一日も早くスッキリするといいですね。 負けないでくださいね。

jyunn50
質問者

お礼

そうです。家内ほど凄い女性は世の中あまりいないと、私も思います。すご~い我侭です。それでも反対に「あんたは我侭よ」って言ってきます。 家内は結婚に向いてません。もしチャットで知り合って再婚相手がいたとしても、その男性は家内の実情を知らないし、知らなくて結婚したらその男性は本当に気の毒で被害者です。また、そんな奇特な男性がいるとも思えません。 彼女は内心「旦那から干渉されたくない、独身気分でいたい」ってのが本心だと思います。親元にいる娘のように、親に干渉されたくないけど、自分の部屋もあるし、家賃も光熱費も払わなくていいから、アパート暮らしするよりマシって考えているのと同じだと思います。 部屋にはパソコンもあるし、好きなチャットもやりたい放題、シャワーもエアコンもあるし、炊事もしなくていい。家内にとっては快適な生活でしょう。 こんな女性にしたのは、私にも責任があるかも・・・