• 締切済み

宗家キムチはどこで買える?

この前ご近所さんに、「宗家キムチ」をおすそ分けしていただいたのですが、と~ってもおいしかったので、自分でも購入したいと思っています。出来ればお店で直接買いたいのですが、広島だと、どこのお店で購入できるでしょうか?ご存知の方、教えてください!

みんなの回答

• natu0314
回答No.1

お弁当の”ほっかほっか亭”には宗家キムチがサイドメニューとしてあります。 でもほっかほっか亭て全国にあるのかな? 関西だけだったらごめんなさい。

yottyan-pe
質問者

お礼

広島にも、”ほっかほっか亭”ありますよ! サイドメユーに少量の宗家キムチがあるのは、知っていますが、ちょっと物足りないですよね。 でも、他の方から回答がないので、おそらく広島で購入するにはここしかなさそうですね。ちょっと通いつめてみます。(笑)ありがとうございました。